355views

花粉を香りでガード「MoriLabo(モリラボ) 花粉バリアシール」

モニターブログ

花粉を香りでガード「MoriLabo(モリラボ) 花粉バリアシール」

いよいよ本格的な花粉シーズンになりましたね

そんなこの頃、お手軽な花粉対策アイテムをモラタメ・フォト部様から頂き使っています。


それが、エステー「

MoriLabo(モリラボ) 花粉バリアシール

」です。

北海道のトドマツから抽出された香り成分入りのシールをピタッと貼るだけで、顔のまわりに浮遊する花粉をガード※してくれるんですよ~



パッケージを開封したとたんにすっきりさわやかな森の香りが広がりました


そしてなかには40枚のシールが入っています。



しずく型のシールでグリーンカラーでロゴが描かれています



シートからはずして衣類に貼るだけなのでとっても簡単




顔の近くで、香りを感じやすいところ(衣類の襟など)に貼りますが、縦約2.0cm×横2.9cmのシールなので使い易いですよ



この時季、よく着ているスプリングコートにも襟元にチョンと貼っています



ミントの様に鼻に抜けるス~ッとする爽快な香りが感じられてスッキリ感がありますね。

マスクを取って外を歩く時などは特に「トドマツ精油」の香りが感じられるので気分が良いんです。

主人も普段の通勤はもちろん、ゴルフに行く時なども必需品になっています。

我が家は夫婦共々、 軽度の花粉症で薬を服用する程ではないので、こういった精油の香りによって爽快な気分になれるアイテムは有難いですね

服の首元にただ貼るだけでマイルドな爽快感が約5~6時間(使用環境により異なります)続くので重宝しています。


※本品に約30%配合されているトドマツ精油は、スギ花粉をコーティングすることにより、アレル物質の働きを低減するという研究成果が報告されています。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる