1818views

\今話題のAnuaってどんなブランド?開発担当者がオススメするお悩み別スキンケア商品☆/

\今話題のAnuaってどんなブランド?開発担当者がオススメするお悩み別スキンケア商品☆/

\話題のAnua徹底解剖/



『話題のAnuaってどんなブランドなの?』
『実際何を使えばいいの?』

今回は、そんな疑問を解決するための記事をお届けします♪

~Anuaってどんなブランド?~


Anuaは、こだわり抜いた自然由来成分必要な美容成分だけを使用し
すべての方に安全にご使用いただけるようなスキンケアを追求しています。

忙しい日常の中で、お肌にもきっと「休息」が必要なはず。
Anuaはストレスや刺激からお肌を守るためのスキンケアを提供します。
自然由来のやさしいAnuaのスキンケアで
身も心も存分にリフレッシュしてみてください。


\肌タイプに合わせて選ぶ Anuaのスキンケアライン/


それぞれの肌悩みやニーズに合わせてお気に入りをチョイスしてみましょう。
季節や朝・夜で使い分けするのもGOOD!


ゆらぎ肌を素早く落ちつかせるならコレ!

>>ドクダミライン

Anuaこだわりのドクダミ成分をたっぷりと配合したスキンケアライン。
ゆらぎ肌をサポートし、生き生きとした健やかな肌へ導いてくれます。


こんな方にオススメ!
ゆらぎ肌が気になる方
☆肌が敏感な方
サラッとした仕上がりが好みの方

化粧ノリを重視するならコレ!>>

シラカバライン


天然のシラカバをたっぷりと詰め込んだスキンケアライン。
シラカバの力で肌をしっかりと潤いで満たしながら、 肌のバランスを整えてくれます。


こんな方にオススメ!
乾燥肌インナードライ肌でお悩みの方
ほてった肌をひんやりと落ち着かせたい方
サラッとした仕上がりが好みの方


透明に輝くお肌を手に入れたいなら...?>>

\新作/桃セラム

トーン・キメ・ツヤをケアしてくれるAnua期待の新作セラム。
自然由来の桃の成分をたっぷり70%配合しており、
やさしく肌を包み込みながら、つるんと白桃肌を叶えてくれます。


こんな方にオススメ!
☆うるおいで透明感を高めたい方
キメの整ったツヤ美肌を手に入れたい方
やさしい成分にこだわりたい方



桃ナイアシンセラムについての詳細はコチラ


いかがでしたでしょうか。
Anuaなら、あなたに合ったスキンケアがきっと見つかるはずです。
Anuaと一緒に理想の美肌を叶えましょう♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる