304views

ReFa FINE BUBBLE PURE

ReFa FINE BUBBLE PURE

ReFa FINE BUBBLE PURE


念願のリファファインバブル ピュア(*^^*)!

1度使っただけで違いが分かりました。
顔は手触りツルツル、ツヤのある潤い肌に。
いつもカラスの行水の夫の顔もツヤピカになっていて効果を実感しました!
髪はしなやかでトリートメントの馴染みも良くなった気がしました。


ファインバブルとマイクロバブルで汚れを落とし、お湯が角層まで行き届いて肌と髪にハリと潤いを与えてくれるそうです!

4つの水流(ジェット、ストレート、ピュアストレート、ミスト)があって、頭皮をジェットで洗うと適度な水圧で刺激されて気持ちいい。汚れがしっかり落ちたからか匂いも軽減しました。

またストレートで浴槽に90秒ほど湯を入れるとシルキーバスが作れます。いつもより温まり疲れも取れる気がします。

水道代の節約にもなるらしいので、水道代が値上がりしているこのご時世ありがたいです。


毎日のバスタイムで肌や髪を手軽にケアできて、家族みんなで使えるのが嬉しいですね。

取り付けも簡単で不器用な私でも直ぐに付け替えることができました!

カートリッジがひとつ付いていましたがカートリッジなしでも使えるそうです。

#ReFa #リファ #ReFaタイム #リファファインバブルピュア

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる