925views

サステナブルビューティー! Dior の新下地がお気に入り

サステナブルビューティー! Dior の新下地がお気に入り

こんにちは、locoです。
大好きなDiorから2月24日に発売された下地をご紹介します!


Dior/ ディオールスキン フォーエヴァー グロウヴェール

製品特徴
サステナビリティ

使用感
香りについて

同時発売の他の2種もチェック!


Dior/ ディオールスキン フォーエヴァー グロウヴェール



心待ちにしていたので、発売してすぐに購入しました!
これのためにリニューアル前の下地購入を我慢していました...
いいですか、皆さん。

あのリキッドファンデのシリーズの下地です。期待しかありません。



製品特徴


  • ヒアルロン酸
  • フローラルスキンケア成分(アイリスエキス、ワイルドパンジーエキス、レッドハイビスカスエキス)

が配合されており、24時間崩れない潤い肌に仕上げてくれます。
瑞々しいテクスチャで伸びがいいので、1プッシュで十分全顔に塗布できます。

美容液を塗った後のようにふっくらしたような肌に仕上がります!
SPF20/PA++ のUVカット効果もあり、肌を優しく守ってくれます。


サステナビリティ


ディオールは肌にも環境にも優しいクリーンな処方。

花々は有機栽培を取り入れ、生産過程にもしっかりと焦点を当てているんです。
ガラスボトルも40%は再生ガラスを使用しています。


使用感


実際の塗り心地も瑞々しくて気持ちよく、まるでスキンケアをしているよう…♪


潤うことで艶が出るイメージなので、自然な美肌感に仕上がります。

肌のキメが整って、しっとりもちっとした手触りに!
ほんのり色ムラも補正してくれます◎

ファンデのノリが明らかによくなって
小鼻のあたりも崩れにくくなりました。

1日を通して乾燥が感じにくくなったのを実感しています!

肌に負担感が少ない感じも、お気に入りです^^


香りについて


きつくはないものの、フローラル系の香りがするので

匂いに敏感な方は是非タッチアップなど試したからの購入をおすすめします。
ただ、匂いは持続せず、メイクして少しすれば感じなくなるので
個人的には気になりません。


同時発売の他の2種もチェック!


フォーエバーシリーズからはマットタイプの『ヴェルベットヴェール』も発売されています。
マットなのにしっとり感がしっかりあるのでおすすめ◎

潤いを内側に閉じ込めるような印象でした。
塗った後の手触りがとっても気持ちいいんですよ!

乾燥肌でも使い良さそうだったので、春~夏に欲しいです?
ヴェルベットはUVケア効果がないので、UVカット機能必須の方はグロウかプレステージがおすすめです。

そう、プレステージからも!
本当に…プレステージはもはや下地の概念を超えて「美容液」でした。
塗り心地、仕上がりのしっとり感どちらも「流石」というべき逸品。

お値段は2倍以上になるので、大人女子、推しです…|ω・`)


今回紹介したのは
────────────
Dior/ ディオールスキン フォーエヴァー グロウヴェール

30mL ¥7,150 tax in
────────────

ディオールは4/12から価格改定なので
合わせて使いたいファンデなどは今が買い時ですよ...!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる