16759views

【現品30名プレゼント】毛穴汚れ・毛穴開きもドントコイ! 敏感肌も使いやすいW洗顔不要おすすめクレンジングバーム

【現品30名プレゼント】毛穴汚れ・毛穴開きもドントコイ! 敏感肌も使いやすいW洗顔不要おすすめクレンジングバーム

皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

花粉が落ち着いたかと思ったら、次は梅雨のジメジメに備えていかなければ! 日本の四季に対応すべく、お肌対策はしっかりしたいところ。山田養蜂場アピセラピーコスメティックスのスキンケアは、通年で使いやすいものが多くあるのですが、こちらもそのひとつ。
今回は、花粉の時期のゆらぎも、ジメッとした梅雨時期の毛穴対策もこれひとつでできてしまう、秀逸クレンジングバームを紹介します。
現品

30名様

プレゼント
のお知らせもあるので、最後までぜひご覧くださいね♪

マヌカハニー クレンジングバーム 75g 3,850円(税込)


「マヌカハニー クレンジングバーム」は、その名のごとく、マヌカハニーが配合されているクレンジングバームです。しかもフレッシュな生のマヌカハニーがたっぷり! マヌカハニーは、抗菌成分MG(メチルグリオキサール)が含まれることで知られていますが、肌への嬉しい働きも注目されていることをご存知でしょうか。はちみつの一種なので保湿力が高く、ダメージケアやバリア力などの肌サポートも叶えてくれることから、「美の宝庫」として需要が高まっている注目の美肌成分なのです。美意識へのアンテナが高いセレブリティ達が、スパトリートメントでマヌカハニーを取り入れていることでも注目が高まっています。ナチュラルな成分という点も、人気の理由のひとつなのでしょうね。

そのマヌカハニーをはじめ、「肌バリア力」をサポートするマヌカオイル、エイジングケア※1に欠かせないローヤルゼリーエキス※2、そして、キメやハリをサポートしてくれる厳選された5種類の和洋ハーブがメイン配合されています。山田養蜂場のスキンケアなので、もちろん無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤フリー・エタノールフリー・敏感肌の方によるパッチテスト済。肌に優しく寄り添う処方になっています。

※内蓋に内蔵できるスパチュラ付


ミツバチの恵みやハーブなどナチュラルな成分構成のクレンジングですが、驚くことなかれ、WP(ウォータープルーフ)もしっかり落とすことができます! そして、クレンジング成分と洗顔成分が黄金バランスで配合されているので、W洗顔不要時短で肌負担の少ないクレンジングを叶えてくれます。


【クレンジングの基本工程】
①上からリキッドアイライナー、ラメ入りペンシルアイライナー、ペンシルアイライナー、デパコスマスカラ、韓国コスメマスカラ(全てウォータープルーフ)です。
②乾いた手で、とろ~りはちみつのようなバームテクスチャーを肌に乗せます。
③くるくるするとバームがオイル状にチェンジ。メイクや毛穴にアプローチし、メイクや肌汚れを浮かせます。


ウォータープルーフメイクの中でも落ちにくいのが、マスカラではないでしょうか。③の時点でマスカラは、まだ浮ききっていません。でも心配することなかれ。そこで重要なのが、次の

「乳化」

という工程です。


④濡らして水気を切った手で再び肌をくるくるします。マスカラが浮いてきました。
⑤洗い流して完成! W洗顔不要です。



「乳化」は、この「マヌカハニー クレンジングバーム」に限らず、クレンジングで必要な工程なのですが、意外にも知らなかったという方や、やられていない方が多いんですよね。ご覧の通り、メイクの落ちが格段によくなるので、しっかり「乳化」してから洗い流すよう習慣づけましょう。

これからのジメジメシーズンや、汗ばむ夏場は、Tゾーンや小鼻周りにテクスチャ―を広げて少し置く、クレンジングパックもおすすめです。毛穴がスッキリして気持ちいいですよ♪ メイクだけでなく、肌の汚れや老廃物、毛穴の汚れもメイクと共に優しくしっかり落としてくれますところが最大のお気に入りポイントです。


今回紹介した「マヌカハニー クレンジングバーム」を

30名様

にプレゼント
するキャンペーンを開催中です。「アピセラピーコスメティクス」をお気に入り登録して、ぜひ応募してみてくださいね! たくさんのご応募お待ちしています♪



※1 年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと
※2 保湿成分





∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

人気のクレンジングバームを30名様プレゼント!

  • プレゼント内容

    マヌカハニー クレンジングバーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    5/17 ~ 5/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:化粧品窓口:0120-83-2222(午前8:00~午後9:00)

提供元:山田養蜂場

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる