83views

ホワイトロジー ママ友に教えてもらったスキンケア♪

ホワイトロジー ママ友に教えてもらったスキンケア♪

アラフォーになってから、一度できてしまったシミやくすみが、なかなか治りにくくなって、ずっと困っていました。

そんな時に、サンスターのホワイトロジーの化粧水とクリームを同世代のママ友に教えてもらいました。

ホワイトロジーをみる>


ホワイトロジーの化粧水とクリームは、夜だけでなく、朝のメイク前にも使える、浸透力の高いスキンケアアイテムです。

ホワイトロジーの化粧水は、浸透力が高いので、浸けると肌がしっとりと潤っていくのを実感できます。

化粧水の上から乳液や美容液を浸けずに、そのままクリームを重ねているのですが、ホワイトロジーのクリームには、乳液や美容液の効果もミックスされているので、化粧水&クリームといった簡単スキンケアなので続けやすいです。

数か月と使い続けていくうちに、頬の周りのくすみが気にならなくなっていきました。シミがすぐに消えるといった魔法はありませんが、くすみが解消されて、肌に透明感が戻ってくるだけでも嬉しいです。

出来たばかりのシミだったら、ホワイトロジーで丁寧にケアしていけば、いつの間にか古い角質とともに剥がれ落ちていくので、長く使い続けていきたいと思っています。

ホワイトロジーをみる>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる