12665views

【新発売】 テクノサテン ジェル リップスティック 全色レビュー&クチコミ紹介

【新発売】 テクノサテン ジェル リップスティック 全色レビュー&クチコミ紹介

5/1(月)発売の「テクノサテン ジェル リップスティック」。
リッチな発色と長時間保湿を叶える理想のリップスティックです。

今回は「テクノサテン ジェル リップスティック」の魅力を紹介。
クチコミとともに、全20色のカラーをスウォッチでお届けします♪


自由なくちびる新感覚フィット。
笑う、しゃべる、自由に楽しむ。


SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック
3.3g 3,960円(税込)

驚くほどなめらか・軽やか・あざやかな新リップがSHISEIDOより誕生しました。
SHISEIDO初「ストレッチフレックステクノロジー」搭載。
クリアで大胆な発色とうるおい、美しい仕上がりが持続。
自由なくちびるを楽しむ表情の美しさまで引き出します。

■美しい仕上がりが8時間持続
独自開発のオイルコート技術で、鮮やかな発色を実現。オイルコートが水や汗をはじくので、美しい仕上がりが持続。

■長時間保湿。しっとりなめらかな唇に
ぱさつきも、べたつきも気にならない。
高発色なのに、快適な使い心地が持続。

■スキンケア成分68%配合
保湿成分ベニバナオイル配合。
SHISEIDOならではのスキンケア発想で、リップトリートメントをしたようなしっとりなめらかな唇に。


\ さっそくお試しいただいた方からクチコミをいただきました! /


「407 Pulsar Pink パルサー ピンク」

20色の新感覚「テクノサテン ジェルリップスティック」の中から、ブルベ夏に似合いそうな、こちらのピンクを使ってみました。

毎日、パルサー ピンクのリップカラーを
塗るくらいお気に入りです。笑


kitty_kitty2000さん / 32歳 / 混合肌
暗くなりすぎないオシャレなブラウンで、そのまま塗ればモードな印象、ティッシュオフするとナチュラルな印象なので、TPO選ばずどこにでも使いやすい色です。

私はベージュは好きだけど、ブラウンはどうしても唇が悪目立ちする&顔が暗くなるのでこれまで使ってきませんでした。
この405は温かみのあるブラウンなので暗い印象にならず、春メイクにもぴったり。

あと、ティッシュオフしてもかなり色残りしてくれるタイプ。マスクにも付きにくいので、まだまだマスク外せないよって方にもおすすめ。


パコズさん / 33歳 / 乾燥肌
オイルをジェル化したなんとも使用感の良いテクスチャー。

唇になめらかに伸びて、唇の凹凸にフィットします。

時間が経っても、乾燥を感じにくく、ふっくらとして若々しい口元で過ごせました。

付け心地は軽く、なめらかで上品な発色。

顔色が明るく見えます(^^)

もちもち08さん / 39歳 / 混合肌
スルッと伸びます。伸びが良いです。リップのサイズが、私にはちょうど塗りやすく感じる細さです。
そのままの色で発色します。
どちらかと言えば、やや(結構)マット。ただ、バブリーの頃のようなパキッとしたマットではなく、潤いや立体感、やわらかさをちゃんと感じさせます。
カラーバリエーションも何処か80年代っぽいけれど、実際に付けてみると、令和にふさわしい雰囲気を漂わせて新鮮な感じでオシャレです。ギラギラしたツヤもなく、どちらかと言えば落ち着いて仕上がるので、メンズにも似合う色が多そうです。

emi-@@さん / 32歳 / 乾燥肌
402 Chatbotがとてもかわいかったです。かわいいコーラルカラーは顔色を明るくしてくれました。
付け心地はなめらかで、マスクの中でも使いやすそうです。

☆Minamiさん / 29歳 / 乾燥肌


あなたの表情を彩り、自信を与える全20色




デイリー使いしやすいスタンダードなカラーから、ビビッドでポップなカラーまで幅広い20色展開。
色調名称は現代のテクノロジーやデジタル社会にインスピレーションを受けました。


全20色をスウォッチで紹介!



■402~412

■413~424

肌馴染みのいいカラーからファッションのアクセントになるようなカラーまで全20色。
スルスルと塗れて軽いつけ心地でした♪
一度塗りでもしっかり発色し、ツヤとうるおいをしっかり感じる使用感
くちびるの形状にフィットする紅型で、細かい部分も塗りやすいです!


表情の美しさまで引き出す
リップメイクを自由に楽しんで




笑う、しゃべる、自由なくちびるを楽しむ表情の美しさまで引き出す新作リップで、明るくポジティブに。
お気に入りの1本を見つけてくださいね 。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる