
■ RMK|グロスリップスN EX-02 ディープレッド(限定品)
ジェルのようなぷるんとした質感の唇に仕上げるグロスリップス。
つややかで透明感のあるクリア、豊富なカラーとクリアな発色のパール、
角度によって違った輝きを放つホログラフィック、存在感がある輝きのシャイニーの4つの質感。
保湿力の高いヒアルロン酸配合。
塗りやすい平筆タイプです。
口元だけでも秋を先取り~と思っていたところ、VoCEにこちらのグロスが掲載されてるのを見て、
素敵な色だなぁと漠然と思ってたんですが、
やっぱりどうにもこうにも欲しくなっちゃって、購入しました。
シルバーパールがふんだんに使われていて、ディープレッドというネーミング通り、
とても発色のいい赤のグロス。青みがかった赤がなんとも妖艶・・・
シルバーパールの中に青とピンク?のラメもキラキラと輝いてとても綺麗に発色します。
でも、透明感?というか、透け感が物凄く好みで、とても使いやすい色味。
VoCEでは指でポンポン塗りがお勧めと記事に書かれてましたが、
この平筆が思いの外方硬めで、とっても塗りやすく、そしてグロスの量も調整出来るので、
豪快に口元を強調したい時はたっぷりと、控えめに透け感を楽しみたい時は
ボトルの先端でしっかり筆をしごいてから付けると赤のグロスなのにふんわりとした印象を楽しめます。
腕に乗せるとこんな色、パール感がとても綺麗。
とっても透け感があるように見えませんか? この感じがとても好みなんですよね~
リップライナーで唇を覆ってからこのグロスを重ねると、ライナーの色次第で
ベージュピンクにも、ブラウン系にもと違った発色が楽しめました。
とにかく変幻自在なグロスです。
ただ一つ難点は?というと、グロスの持ちがあまり良くないかなぁと思っちゃった。
まぁ、そんなに気にするほどではないものの、もうちょっと唇のもっちり感を楽しめたらなぁと思います。


ブルームーンストーンさん