9802views

NiziUが来店 「ディオール アディクト ポップアップ イベント」 会場レポート

NiziUが来店 「ディオール アディクト ポップアップ イベント」 会場レポート

『ディオール アディクト リップスティック』の数量限定色&新デザインの『ディオール アディクト クチュール リップスティック ケース』の発売を記念して、「ディオール アディクト ポップアップ イベント」が開催中。

@cosme TOKYOでは、新クチュール ケース コレクションの世界観を表現したラグジュアリーな空間で『ディオール アディクト リップスティック』をお試しいただけるほか、人気アイテムを使ったアーティストによるタッチアップ体験やフォトコールでの撮影などもご用意。

今回は、一足早く会場に遊びにきてくれたNiziUのメンバーMAYAさん・MAYUKAさん・RIMAさんの様子をお届けします。

==================
3人も訪れた「ディオール アディクト ポップアップ イベント」
春めくメイクアップを体験しにきてください。
詳細はこちら

DIOR ADDICT POPUP EVENT


==================

それでは早速、会場をレポート。


新クチュール ケース コレクションの
世界観を表現したラグジュアリーな空間


―イベント会場はどうですか?

【MAYA】
DIORの世界観を感じられます。リップのイベントなので「赤!」というイメージが特徴的で、洗練されていますね。来るだけでワクワクする感じがあります。

【MAYUKA】
実は何回かお店に来たことがあるのですが、今回は全体が赤に包まれて印象的な会場です。DIORさんが大好きなので、今回お店に来られてとっても嬉しいです。

【RIMA】
やっぱり赤が印象的です。お店に入ると目立つしインパクトがあって、ワクワクした気分で楽しめると思います!前にお母さんとお店にきたこともありますが、今回もとても楽しめそうです。


リップスティックに最旬の輝きを放つ限定色のほか、
ディオール アディクト リップスティックをタッチアップ体験

ディオール アディクト リップスティックから、最新のクチュール ルックにインスパイアされた数量限定色とリップスティック ケースが登場。進化したリップ マキシマイザーと共に、春めくメイクアップをご紹介しています。


MAYA・MAYUKA・RIMAが選ぶ
イチオシカラーは?


【MAYA】
463(ディオール リボン) × ローズ モンテーニュ
パウダー ピンクのケースで可愛い印象もありつつも高級感があって、持っているだけでも気分があがるアイテムになります!バッグから出したときにカワイイと思えるのは重要ですよね。
自分の唇の色とマッチしているのでリップカラーもお気に入りです。どの方にも合うようなピンクでどんなシーンでもマッチするカラーなんじゃないかなと思います!
DIORといえば赤というイメージもあって、他にはない大人っぽい雰囲気が出るので、赤にも挑戦したいです。普段は肌の色に合わせてオレンジなどウォームトーンを選ぶことも多いですが、パーソナルカラーにとらわれず自分の好きな色を選ぶのもおすすめです♪

【MAYUKA】
521(ディオレリタ) × ブリック カナージュ
イチオシカラーはリップスティック521です。一見落ち着いたカラーに見えるのですが、塗ってみるととても綺麗なピンクに発色するのでとても気分が上がります。他の色も可愛くて、ケースと組み合わせて色々楽しみたいなと思いました♪
ブリック カナージュのケースはとにかくレッドが素敵。DIORの文字がシルバーなのもいいなと思いました。使う時に思わず友達に自慢したり見せたくなるデザインです!自分好みのケースと合わせて、持っているだけでもテンションが上がります。

【RIMA】
566 (ピオニー ピンク) × ホワイト キャンバス
一推しは566です!ローズピンクの色で、深みがある綺麗なピンクカラーのリップです。乾燥が気にならず、このリップ一本だけでメイクが完成するところが大好きです!どんなメイク、そしてすっぴんでも使えるので毎日愛用しています!そしてホワイトのケースはデザインがすごく素敵で持ち歩きながら何度も見てしまうくらい大好きです!練習の日などカジュアルな服が多いので、どんな服にも合うホワイトのケースがぴったり。どんなファッションの時も合わせられるのでおすすめです。ホワイトとDIORのロゴがマッチしていて誰にでも似合うケースだと思います!


DIOR × NiziU


【MAYA】
女性らしいイメージのコスメが多くて憧れでもあるDIORです。大人になるにつれて、リップ以外も香水やスキンケアを使ってみたり、どんどん宝物が増えていく感じがして嬉しいです。

【MAYUKA】
香水も愛用していますが、イチオシカラーに選んだ「ディオール アディクト リップスティック 521(ディオレリタ)」がお気に入りの1本になりました!実は普段オレンジ系を選ぶことが多くて、あまり使わない色味ですが…このカラーは普段使いもしやすいです。
リキッド状のリップを使うことが多くて、リップスティック=乾燥するというイメージがあったのですが、これなら数時間付けていても大丈夫。一本でずっと使いやすいと思いました。

【RIMA】
世代を越えて愛されるDIORは憧れです!ファッションに合わせてリップなどのコスメを選ぶのも好きで、自分へのご褒美として手に入れるのもいいですね。プレゼントされてもうれしいですし、今回のリップは友達とお揃いで持つのもいい!その人をイメージしながらリップカラーとケースの組み合わせを選ぶのも楽しいので、姉にプレゼントしようかなと思いました。


ファンのみなさんにメッセージ


【MAYA】
皆さんにも是非自分だけのカラーとケースを選んで特別なリップにして頂きたいです!そして私たちのイチオシカラーも店頭で是非試してみて下さい!

【MAYUKA】
いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。
今回私たちもDIORさんのリップスティックを使用させていただいたのですが、本当に可愛くて皆さんにとてもおすすめしたいアイテムです。是非店頭で私たちのイチオシカラーをお試しください。 そして、自分好みのケースや自分のイチオシカラーも見つけてみてください。皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

【RIMA】
いつも沢山の応援本当にありがとうございます!今回初めてDIORさんのイベントに参加させていただいてとても光栄です!WithUの皆さんにも素敵なリップと一緒に毎日の自分を楽しんでいただきたいです!

メンバーのイチオシカラー&ケースはこちら



@cosme TOKYO
ディオール アディクト ポップアップ イベント

開催:4月19日(水)~4月25日(火)
場所:@cosme TOKYO
メイクショー:4/22(土)・4/23(日)
両日ともに①13:00~、②16:00~
※4/22(土)16:00~は店頭メイクショーのライブ配信を予定。
どなたでもスマートフォンやPCから無料視聴できます。ぜひこの機会にメイクアップのティップスをチェックして。
4月22日(土)16:00よりメイクアップショーに登壇する、ディオール メイクアップアーティストの高橋克知さん
>>ディオール アディクト ライブ配信はこちらから


@cosme SHOPPINGでも特別な体験を。
@cosme SHOPPINGでディオール/ディオールバックステージ製品をご購入いただくと、ディオールのギフトショッパーとともにお届け。
さらにディオール及びディオールバックステージ製品を8,800円(税込)以上ご購入いただくと、「ディオール アディクト リップ マキシマイザー 038(ミニサイズ)を」1注文につき、1個お届けいたします。
なくなり次第終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
また、期間中は10%ポイントバック。こちらもお見逃しなく。
<@cosme SHOPPING EVENT EXCLUSIVE OFFER>
ご購入特典・ポイントバック対象期間
2023年4月19日(水)10:00~4月25日(火)23:59
>>詳細はこちらから

EVENT PICKUP ITEM をチェック



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

ディオール のブログ

ディオール のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ