750views

【春の美肌ケア】帰宅時すぐメイクを落としたい!お疲れ肌を癒してくれる帰宅直後におすすめなアイテム

【春の美肌ケア】帰宅時すぐメイクを落としたい!お疲れ肌を癒してくれる帰宅直後におすすめなアイテム

こんにちは。
アットコスメビューティースペシャリストの鈴木さやかです☆

いつもお読みいただきありがとうございます。
はじめましての方もブログにお越しいただき、ありがとうございます☆


4月に入り、新たな部署や新たな環境がスタートされた方も多いと思います。

忙しく帰宅した日の夜、
すぐにメイクを落としたい!
そんな日ってありませんか?

私は帰宅後すぐ落としたい派です。
クレンジングシートなどを使用していたこともありますが、
なかなか良いものに出会えずでした。

そんな中、これは良い!というものに出会えたのでご紹介させてください☆

クレ・ド・ポー ボーテ オーミセラーデマキアントヴィサージュ


冬の限定品で購入したものを最近になって使っています。
(こちらは限定品のパッケージです。本品のパッケージは違います☆)

とても高価な分、特別な時に使おうと思っていたらもう春に、、
ということで、満を持して使ってみました。

コットンでふき取るタイプのクレンジングウォーターです。

落とすだけの効果を期待して買ったのですが、
落とす以上の効果を発揮してくれるではありませんか!

使うとキメが整い、肌がつるんとして、透明感が出る感じがします。
弱酸性のローズマリー水GLとWヒアルロン酸が配合されているということで、
使った後肌がうるおう感じも良いです。


クレンジング特有の、ぬめっと残る感じがなく
洗顔後のようなさっぱり感が気にいっています。

朝の洗顔が面倒な時にもおすすめです☆

帰宅後すぐクレンジングできると、
夜の時間をゆっくり過ごすことができますよね。
メイク落とさなきゃ、でも面倒くさい~のループから抜け出せました^^;

コスメも春カラーがたくさん出てきていますよね。
「春の美肌見えカラー」のご相談も増えてきました。
昨日はスイスのジュネーブでカラー診断のレッスンでした。




フランスからお越しいただいたパーソナルカラーウィンターのお客さま。


あざやかなお色がお似合いで、ブルーベースのドレープをあてると、肌に透明感が生まれ、フェイスラインもすっきり見える傾向でした。

スイスにお住まいのオータムのお客さま。
リッチでエレガントなオータムカラーがとてもお似合いでした。



春カラー楽しんでいきましょう!
少しでも皆様の美肌作りのお役に立てたら幸いです。
(日本でのレッスン再開は5月を予定しております)
本日もお読みいただき、ありがとうございます。

美肌のためのパーソナルカラー診断サロン
BEAUTY MAP

ホームページ
プロフィール
instagram



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる