419views

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

ニベア花王様から頂いた
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルを使ってみました♪


パールがかった質感と、青→ゴールドのグラデーションがとても美しいボトルです♪

台紙の内容です。

重要箇所のズーム
SPF50+ PA++++

詳細はこちら

回して開けるタイプのキャップに細めのノズルです。

ジェルという名の通りのテクスチャーです。
乳液をもう少しぷるんとさせたような感じです。

手を傾けるとこんな風にとろりと動く柔らかさです。

香りはありますが、ニベアクリームのそれとは異なります。
クリアフローラルの香りとありましたが、個人的には無香料でもいいかなと感じます。

肌に塗った感想としては、

☆さらりと伸びる
☆しっとり感あり
☆肌表面はさらさら
☆程良いツヤ感あり
☆軽い使い心地

伸びが良く塗りやすいので、身体など広範囲に使う時にも使い易いです。
ベタつきや粉っぽさ、白浮きがないので、
ちょっとした外出時にも、ハンドクリーム気分で使っているので、
今年は「知らず知らずのうちに手が日焼けしていた」を回避できそうです^^v
首周り、サンダルから覗く足先うっかり焼け対策にも重宝してくれると思います。

とても素敵な日焼け止めを使わせて下さり、誠にありがとうございました^^

ラインナップに、化粧下地にも使えるエッセンス、更に肌をより綺麗に見せるエッセンス・トーンアップがあります。
こちらも気になるアイテムです( *´艸`)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる