2086views

【プレゼントあり】夏本番前に毛穴ケアして、目指せつるん肌♪

【プレゼントあり】夏本番前に毛穴ケアして、目指せつるん肌♪

みなさま、こんにちは!pdc PR担当のヤマモトです。

今回は当選確率UP?なキャンペーンなので最後までお見逃しなく

もうすぐ夏本番、肌見せの季節がやってきますね!マスクを外す機会も増えてきて、気になるのは肌。夏本番前に毛穴ケアをしてつるんとした肌、目指しませんか?

「ワフードメイド」には大人気、酒粕パック以外にも実は毛穴ケアに着目した宇治抹茶パックがあるんです。



毛穴肌をひきしめて*つるり肌に!毛穴の黒ずみや角栓が気になる方におすすめ


垂れにくくて乾きにくいテクスチャーが肌にぴったりと密着するから、ながら美容にオススメ!忙しくても何かしながらできちゃいます。


やわらかめのペースト状になっていてしっかり顔に密着するので数分おいても垂れ落ちてくる心配がありません。
洗い流す時にマッサージしながら落としていくと肌がツルツルで汚れや角質を一緒に落としてくれる感覚があります。

海風チル子さんの投稿

いかがですか?
これからの季節にマストハブな宇治抹茶パックを今回は

抽選で50名さまにプレゼント

です!!


応募はこちら

期間:2023年4月27日~2023年6月15日

宇治抹茶=チャ葉(保湿成分) *アーチチョーク葉エキス(ひきしめ成分)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる