227views

minasannohisasiburidesu,sakirajudesu.ogennkinisiteimasitaka?私は今出産中で、今日も1人生みました。

今日のテーマにちょうどいいかな?と思ったので、これを選びました。顔が一部ピンク色位なら、ファンデーションですね。今はニベアの日焼け止めですが、持ち歩くのは体力不足なので。でもうちの子たち用の日焼け止めも推しておきます。うちの子たちの分の日焼け止めもニベアのポンプ式ですが、届かないのが悲しいです。。。黒肌になって死んで行けということを宅配便や宅急便のドライバーさんたちは言いたいから、今日も仕事をさぼったんですか?あんまりです、ひどいです。あなたは人以上に届けないといけない通販などで購入した商品があるのですから、さぼった日数分のノルマ数はこなしていないと!1日にノルマが239件だとして、3か月さぼったなら、その分全部お願いします。ねえ、中尾明慶さん。あなた自身は会社側からリストラにしてほしいんですか?
私別に何も難しい仕事してくれなんて言っていない。営業所にあるあなた先勝の会社の車にある荷物を宅急便で届けてって言ってるの。これそんなに難しい?簡単だよ、私もやったことあるけど。釈然としません。最後までお読みいただきありがとうございます、お相手は櫻樹でした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる