623views

ドリーミーな3色スクラブですべすべ肌に♪『ラックス セレスティアルエスケープ ボディスクラブ』を編集部がお試し!

ドリーミーな3色スクラブですべすべ肌に♪『ラックス セレスティアルエスケープ ボディスクラブ』を編集部がお試し!

暖かい日が増え、肌の露出が増える季節がやってきます。目につきやすい腕や足は、いつでもキレイにしておきたいもの!

そこで今回ご紹介するのが、ご存じ「ラックス」から登場したご褒美セルフケアシリーズ『ラックス セレスティアルエスケープ』のボディスクラブ。気分が上がるルックスと癒やされる香り、そして優れた角質ケア効果で、充実したお手入れを叶えるアイテムです。

それでは、スクラブの魅力をお伝えするとともに、編集部が実際に試して使い心地をレポート♪ お風呂時間をもっと充実させたい!という方も必見です。


1日の終わりを充実させるご褒美セルフケアシリーズ

「ラックス セレスティアル エスケープ」は、目まぐるしい毎日の中で、自分自身をケアする大切な時間をサポートするために生まれたシリーズ。仕事や家事で疲れた1日の終わりに迎えるリラックスタイムを、心満たすウッディジャスミンの香りで包み込みます。

今回ご紹介するボディスクラブのほか、ボディソープやボディミルク、さらには約50日間*1も香りが続くディフューザーもラインナップ。
おうち時間を充実させてくれるご褒美コスメがそろいます。


すべすべ肌へ導く、目にも鮮やかなボディスクラブ

ラックス セレスティアルエスケープ ボディスクラブ
容量 360g
発売日 2022/11/28
保湿成分として4種のボタニカルオイル(保湿成分)*2を配合。キラキラときらめく3色のスクラブが古い角質をしっかりオフして、なめらかなすべすべ肌へ導きます。心満たすウッディジャスミンの香り。

\アットコスメに寄せられたクチコミ/
発売日に購入しました。3色カラーのスクラブがめっちゃ可愛い!少し取ってお肌をくるくるとマッサージ。スクラブ無くなったら、洗い流します。オイル配合からか、すべすべだけど、しっとり。保湿感あります。ベタつきもなし。香りもリラックス感ある、とてもいい香り。これはリピします!
malika★さんのクチコミ 45歳 混合肌
ボディクリーム・ソープ・スクラブと3種類出ているこのシリーズ!1番購入して良かったと思ったのがスクラブです!3カラーのレインボースクラブって見たことないですよね!香りは強くなかったので良かったです。お気に入りの使用感!
kingyo_xxxxさんのクチコミ 28歳 混合肌


編集部が実際にお試し!

それでは、編集部が実際に使ってみます。

フタを開けると、3色のスクラブがお目見え! ほんのりパールがきらめいているのがわかりますでしょうか?
ロマンティックな色合いに、気分がぐっと上がります。たっぷり入っているのでコスパもよさそう♪

スパチュラで手に取ってみました。色が混ざった様子もまたかわいらしいです!

さっそく、お湯で濡らした手の甲になじませてみます。
比較的粒の大きなスクラブですが、気になるほどの刺激はありません。
ウッディジャスミンの香りは、スーッと吸い込むと、心がだんだんとやすらかになるようです…。

しばらくやさしくなじませていると、スクラブが肌に溶けて小さくなります。

お湯でやさしくオフした様子がこちらです。
肌がやわらかく、なめらかな触り心地に…! また、ボタニカルオイルが配合されているからか、乾燥を感じないしっとりとした質感に洗い上がりました。

また、写真では伝わりにくいのですが、洗い流したあとも細かなパールがキラキラときらめいてとてもキレイ!
パールのきらめきと角質ケアによるものなのか、肌がワントーン明るくなったように感じます。

今回、実際に使ってみて特に気に入ったのは、やはり心が癒やされるようなウッディジャスミンの香り。
見た目のかわいらしさとはよい意味で異なる、大人っぽい香りが印象的でした。

使用の目安は週に2回ほどとのこと。今日は疲れたな…という日に、お風呂でゆっくり楽しみたいと思います。


角質ケアもリラックスも叶える実力派

不要な角質をきちんとオフするだけでなく、きらめきとやさしい香りで至福のバスタイムを演出してくれる『ラックス セレスティアルエスケープ ボディスクラブ』。国内ドン・キホーテ*3やECサイトで簡単に手に入るので、気になる方はぜひ取り入れてみてくださいね♪

▼商品情報はこちら
『ボディスクラブ』TOPへ

*1 使用環境により、持続時間には誤差があります
*2 グレープシードオイル、ホホバシードオイル、メドウフォームシードオイル、マカダミアナッツオイル
*3 一部店舗を除く

(アットコスメ編集部)

提供:ラックス セレスティアル エスケープ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる