19746views

【現品30名プレゼント】W洗顔なしで毛穴の大掃除! 梅雨のジメジメ時季におすすめのクレンジングバーム

【現品30名プレゼント】W洗顔なしで毛穴の大掃除! 梅雨のジメジメ時季におすすめのクレンジングバーム

皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

梅雨のジメジメで、お肌がしっとりを通り越して、“じっとり“しやすい不快指数の高い季節ですね。こんな時期は、毛穴に汚れや老廃物が溜まりやすくなるので、毛穴の開きや肌のくすみ

※1

が気になる人も多いのではないでしょうか。
今回は、毛穴やくすみケアにぴったりなクレンジングバームを紹介します。

※1 乾燥による



左)マヌカハニー クレンジングバーム 75g 3,850円(税込)


「マヌカハニー クレンジングバーム」は、発売された2020年10月からの1年間で『累計販売個数

10万個

突破』
した、山田養蜂場アピセラピーコスメティクスの人気アイテムです。発売当初から、とろ~りはちみつのようなとろけるバームが、するんとメイクや毛穴汚れを落としてくれると話題になり、発売から2年半が経った今、リピーターも着々と増え、定番の人気商品になっています。

マヌカハニーといえば、“健康管理にオススメな食品”として、テレビや雑誌で取り上げられることが多い人気のはちみつですが、「保湿力」の高さ、そして「ダメージケア」や「バリア機能サポート」など、“肌への嬉しい働き”が注目されていることを知っていますか? 年齢を重ねた肌に欠かせない【美の宝庫】として、スパや美意識の高いセレブリティ達が取り入れているそうで、そこからも注目を集めているそう。
(ここだけの話、スパトリートメントに行かなくても、マヌカハニーシリーズでマヌカハニー配合スキンケアの心地よさを体感できます♪)
※ちなみにマヌカハニーシリーズは、今回紹介しているクレンジングの他に、ローション、オールインワンジェル、クリームがあるので、そちらもチェックしてみて!



なぜ今、マヌカハニーが注目されるの? と不思議に思う方もいますよね。
まずは、マヌカハニーについて簡単に説明します。

マヌカハニーは、ニュージーランドだけに自生する樹木で荒地でもたくましく育つ生命力から“復活の木”とも呼ばれ、古くから人々に親しまれてきた「マヌカ」の花から採れたはちみつです。抗菌活性成分「メチルグリオキサール(MG)」の含有量が、他のはちみつよりも高いことから、注目を集めています。

「マヌカハニー クレンジングバーム」は、そんな美肌も健康も叶える天然由来の食材マヌカハニーをフレッシュな「生」の状態でたっぷり配合しています。生で配合することで、その高い保湿力や秘められた力をダイレクトに感じることができます。

生マヌカハニーに加え、肌バリア力をサポートするマヌカオイル、年齢を重ねた肌に欠かせないローヤルゼリーエキス、キメやハリをサポートしてくれる厳選された5種類の和洋ハーブ(月桃葉・オリーブ・アーティチョーク・オタネニンジン・カモミール)などの保湿成分も配合されています。さらに、植物やフルーツ成分が角層や毛穴にアプローチしてくれるので、すっきりクリアな肌へ導いてくれます。

山田養蜂場のスキンケアなので、もちろん無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)フリー・敏感肌の方によるパッチテスト済肌にやさしく寄り添う処方というのも、使い続けたくなる理由のひとつです。

メイク落ちはどうなの? と思う方も多いかと思うので、こちらの実験をご覧ください。



①上からリキッドアイライナー、ラメ入りペンシルアイライナー、ペンシルアイライナー、デパコスマスカラ、韓国コスメマスカラ(全てウォータープルーフ)
②乾いた手でバームを肌に乗せます。
③くるくるするとバームがオイル状にチェンジ。メイクや毛穴にアプローチし、メイクや肌汚れを浮かせます。



ウォータープルーフメイクの中でも特に落ちにくいのが、マスカラではないでしょうか。③の時点でマスカラは、まだ浮ききっていません。しかし、ご心配なく。そこで重要なのが、次の④

「乳化」

という工程です。



④濡らして水気を切った手で再び肌をくるくる(乳化)します。マスカラが浮いてきましたね!
⑤洗い流して完成。W洗顔不要でしっかりメイクも毛穴の汚れも大掃除完了!



「乳化」は、この「マヌカハニー クレンジングバーム」に限らず、ほとんどのクレンジングで必要な工程なのですが、意外にも知らない方が多いのだとか。私から言わせたら、洗顔フォームを泡立てないで洗っちゃった、くらい残念なうっかりです。しっかり「乳化」してから洗い流しましょう。

梅雨時季や夏の汗ばむ季節は、汗皮脂が気になるTゾーン、毛穴やくすみが気になる部位に乗せてくるくるした後に、パック感覚で少し時間を置いてから、乳化に進む即席ディープクレンジングがおすすめ。プラスアルファのアイテムが不要、気になった時にすぐにできる簡単スペシャルケアです。私はお風呂で浸かりながらやっています。(乳化前に顔と手を濡らさないようにだけ注意!)

クレンジング成分と洗顔成分が黄金バランスで配合されているので、W洗顔は不要です。保湿系の植物由来成分もクレンジングにはもったいないくらいたっぷり厳選配合されているから、乾燥肌の方はもちろん、私のようにアラフォーやアラフィフ以上の年齢を重ねた肌の方にもおすすめしたい程よい洗い上がりです。そして時短も叶うので、日々忙しくスキンケアに時間をかけられない方はもちろん、花粉や季節の変わり目などのゆらぎやすい肌状態の時にも、肌負担を減らせるのでおすすめです。


今回紹介した「マヌカハニー クレンジングバーム」を

30名様

にプレゼント
するキャンペーンを開催中です。「アピセラピーコスメティクス」をお気に入り登録して、ぜひ応募してください! たくさんのご応募お待ちしています♪


マヌカの神秘の力ですっきりオフするクレンジングバーム、ぜひチェックしてみてくださいね!



∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

生マヌカ蜂蜜たっぷり!とろけるバームクレンジング

  • プレゼント内容

    マヌカハニー クレンジングバーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    6/17 ~ 6/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:化粧品窓口:0120-83-2222(午前8:00~午後9:00)

提供元:山田養蜂場

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる