2439views

大好評!髪ケア発想の「ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J」の人気の理由って?

大好評!髪ケア発想の「ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J」の人気の理由って?


みなさん、こんにちは!
パナソニックビューティPR担当です。

春の陽気は過ぎ去り、夏に向けて気温も湿度も上昇中。

そして湿度のジメジメはスタイリングの敵!
朝の準備に時間がかかるだけでなく
いつもみたいにキマらない…。
そんな風に感じる方は多いはず。

そんな方にオススメしたいのが
「ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J」。

発売からとにかく大好評なんです♪

使い続けるたびに、ツヤめくストレートが夜まで続く!


2022年5月に発売した「ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J」。

その圧倒的なストレート力は
美容のプロからも高い評価を受けており
これまでに数々の美容誌やファッション誌で
ベストコスメ各賞を受賞してきました。

そのヒミツはストレート性能を20%アップ※1させた
「3つの温度コントロール機能」と「3D 密着プレート」。

3つの温度コントロール機能って?
①効率的に熱を伝える「高出力ヒーター」
②髪にムラなく熱を伝える「温度均一プレート」
③スタイリング中も温度の低下を抑制する「ヒーター温度低下検知機能※2」

3D 密着プレートって?
どの角度で挟んでもプレートが上下左右に動いて
根元から毛先までしっかりと密着。

これが、ツヤめくストレートが夜まで続くヒミツなんです。

詳しい機能はコチラ

摩擦を低減して髪が傷みにくいから「縮毛矯正」の人にも♪


「髪のうねり」や「髪の広がり」をケアするために
縮毛矯正を取り入れている方も多いはず。

しかしながら、縮毛矯正を施した髪に
ちょっとしたくせ毛直しや、へアアレンジをしたいとき
ストレートアイロンをすると「さらに傷んでしまいそう…」という心配の声も。

そんな悩みを抱える方の声に応えて、
パナソニックビューティが考えたのは「髪ケア発想」。

ストレートアイロンでの傷みの原因の一つは摩擦。
摩擦を軽減する「スムースグロスコーティングプラス」で
滑りやすさが30%アップ※3!
キューティクルの損傷を防いでくれます。

【モデル試験方法】
温度設定170 ℃のヘアアイロンで毛束を根元から毛先まで270回施術*し、施術後の毛束を撮影、平均的な写真を選定
*270回施術:連用3カ月相当の1日3回90日間を想定
※当社調べ ※効果には個人差があります



さらに、水分たっぷりのナノイー発生ユニットを搭載。
その水分量は、通常のマイナスイオンの約1,000倍です!

今お使いのストレートアイロンでパサついている髪も
「ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J」なら
しっかりとキューティクルケアができるんです♪


詳しい機能はコチラ

@cosmeメンバー様からも絶賛の声がたくさん!



@cosmeメンバー様から絶賛の声がたくさん集まっています。
そのお声を抜粋してご紹介しますね!
(※効果には個人差があります。コメントは全て個人の感想です)

ぴぃさま・☆゚:*:゚さん/25歳
美容師さんからのおすすめもあり
旦那さんに買ってもらいました。
ショートヘアなのですが縮毛かけた?ってくらいストレートになってかなり良きです!!
癖毛で雨の日なんかすぐボハァってなるのですが
1日キープしてくれます。
値段はそこそこしますが効果は抜群!
毎朝ルンルンでアイロンしてます
本当に買って良かった商品です!!おすすめ!

mrymmtさん/42歳
初めてストレートアイロンを購入しました。 
うねりがひどくなってきたので。
一番低い温度でも真っすぐになりました。サラサラです。髪の毛の触り心地がとてもよくなりました。もっと早く購入しておけばよかったです。

CICI☆さん/37歳
1回通したらストレート効果が凄い!しかもツヤツヤ!髪の毛柔らかく感じる。

皆さまから大好評!の
「ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J」。
ヘアスタイルに悩まされがちなこの時期、
新しいストレートアイロンに変えてみませんか?

●そのほかの口コミはコチラから!

●ご購入は、パナソニック公式オンラインストアから!


パナソニックビューティでは、
今後もたくさんの美容情報をお届け予定です。
ぜひ@cosmeのパナソニックビューティもフォローしてください。
おトクな情報満載のメールマガジンをお届けします♪

●詳しくはコチラ

よろしくお願いいたします♪

※1 当社評価基準に基づく毛束10束1回施術の12時間後の毛束ストレート値を当社2022年発売EH-HS9Jと比較(当社調べ)
※2 髪を挟むことによるアイロン板の温度低下を検知
※3 当社評価基準に基づく毛束でのすべり荷重を当社2022年発売EH-HS9Jと比較(当社調べ)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる