979views

リラックスできる香りを纏う至福のボディケアを編集部が体験してみました♪

リラックスできる香りを纏う至福のボディケアを編集部が体験してみました♪

仕事や家事、育児など、毎日を忙しく過ごしていると疲れもたまってくるもの。今回はそんな疲れを癒やしてくれる「ラックス セレスティアル エスケープ」のセルフケアシリーズの4アイテムをご紹介します。商品の魅力や実際の使い心地を詳しくレポートするので最後までお見逃しなく!

至福のセルフケアタイムを演出する
「ラックス セレスティアル エスケープ」シリーズ

ここ数年、お風呂時間やおうち時間をリラックスタイムとして大切にしているという方も多いのでは?
そこで、仕事や家事、育児などで目まぐるしい日々を過ごす中で、自分をケアする大切な時間をより充実させて欲しいという想いから誕生したのが「ラックス セレスティアル エスケープ」シリーズです。
ボディソープ・ボディクリーム・ボディスクラブ・ディフューザーをラインナップし、セルフケアによって1日の終わりを至福の時間へと誘います。

うっとりするような癒やしの香り“ウッディジャスミン”

「ラックス セレスティアル エスケープ」シリーズの特長は、リラックスできるようなウッディジャスミンの香り。全身や部屋全体をやさしく包み込み、心やすらぐお風呂時間やおうち時間へと変えてくれます。さらに、気分を高めてくれるキラめくテクスチャーやドリーミーなデザインも魅力です。

アットコスメのクチコミをチェック!

ではここで、実際に使用したメンバーさんからのクチコミをチェックしてみましょう!

▼『ボディソープ』
ラメがかわいいー!
ウッディジャスミンの香りもとってもいい匂いです
4回くらいプッシュしています、ふわふわの泡ができあがって気持ちいいです
にゃごぴまるさんのクチコミ 33歳

▼『ボディミルク』
匂いがいい!ジャスミン系の甘い匂い。
保湿もできキラキラなラメがつきます!塗ると肌に光沢がでます!
みず7033さんのクチコミ 37歳

▼『ボディスクラブ』
見た目が可愛すぎて思わずパケ買い!!
角質たくさんたまってそうな足に早速使ってみました。大きめの粒が古い角質をしっかりオフして、つるつるすべすべなお肌にしてくれて大満足!
☆Tomo☆さんのクチコミ 41歳

▼『ディフューザー』
スティックの本数を減らしてみると程よく香りました。
ウッディで好きです。
入れ物もピンクで可愛いので気に入っています。
*nemurikko*さんのクチコミ 42歳

実際にお試ししました!

ここからは『ボディソープ』『ボディミルク』『ボディスクラブ』『ディフューザー』それぞれの特長を、実際にお試しした感想とあわせて詳しくレポートしていきます!

▼『ボディソープ』
サテンパール※1を配合したキラめくボディソープ。優美なウッディジャスミンの香りがお風呂全体へと広がり、心落ち着く空間を演出します。

青みのあるとろんとした液体の中にキラキラとしたラメが入っています!

ふんわりと軽い泡立ちで肌あたりもやさしく、しっとりとした洗い上がりに。洗い流した肌にはラメは残りませんでした。

▼『ボディミルク』
保湿成分のオリーブオイル配合のボディミルク。肌に素早くなじみ、なめらかでうるおいのある肌へ導きます。

ほんのりピンクでやわらかめのクリームのようなテクスチャー。よく見ると細かいラメが入っています。なめらかにのび広がり、洗い上がりの肌にさっとなじみました。ベタつきもなく、しっとり&もっちり感をキープ。さりげなく肌がキラめきます。

▼『ボディスクラブ』
4種のボタニカルオイル(保湿成分)※2を配合した、3色のボディスクラブです。汚れや古い角質をしっかりとオフしながら、すべすべ肌へ。

ふたを開けたとたんユニコーンカラーのかわいいスクラブがお目見え! テンションが上がります。

濡らした肌にのせてくるくるのび広げていくと、つぶつぶしたスクラブが溶けていきます。
洗い流すと、つるつるのやわらか肌に! トーンアップしたように明るくなりました。

▼『ディフューザー』
天然パチョリエッセンシャルオイル配合のディフューザー。約50日間※3続く香りで部屋を包み込み、癒やしの空間をつくります。

リラックスできるようなウッディジャスミンの香りが部屋いっぱいに♪ スティックの本数を減らして香りの強さを調節すれば、ほんのり香りを楽しむこともできます。
見た目もシンプルで上品。部屋に置いても主張しすぎず、どんなインテリアにもなじみそうです 。

全てのアイテムが同じウッディジャスミンの香りで統一されているため、いろいろな香りが混ざることなくケアができるのはGOOD! 1日の終わりをラグジュアリーな気分でリラックスできました。

頑張った自分へご褒美を♪

1日の終わりを至福のセルフケアタイムに導く「ラックス セレスティアル エスケープ」シリーズ。インバスからアウトバスまでのラインナップで、自分磨きの時間をより充実させることができます。忙しいときこそ、心やすらぐアイテムで自分をいたわってくださいね。

※1 ホウケイ酸(Ca/Al)、合成フルオロフロゴパイト:光沢剤
※2 グレープシードオイル、ホホバシードオイル、メドウフォームシードオイル、マカダミアナッツオイル
※3 使用環境により、持続時間には誤差があります

▼商品情報はこちら
「ラックス セレスティアル エスケープ」TOPへ>>

(アットコスメ編集部)

提供:ラックス セレスティアル エスケープ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる