898views

真夏までに…!!

テーマ

#おうち美容

真夏までに…!!

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

ここのところ、お天気が不安定ですが、徐々に日が長く、
初夏に近づいている、そう感じるのは私だけでしょうか?
そして、早くも夏の装いが気になり、手に入れたくなりました。

どうやら、今年は透け感のあるトップスが流行りのようですね。
そこで、私はメッシュニットを黒とベージュとで色違いで購入することにし、
それに合わせて、黒とホワイトのタンクトップを買うことにしました。
某ファッション通販サイトで買い求め、さっき届きました^^

これはこういうセットで売っていた訳ではなくて、私が組み合わせたものです。

そして、今日はいているスカートのまま、試着してみました。

思っていたよりも袖が短くて、二の腕の露出が気になりますね(^^;)
まだこのコーデで出かけるのは先なので、真夏までには…!

持病の関係で運動はNGの私、どうやって引き締めるのか、
主治医の先生に伺って、無理のない方法で痩身に勤しみます!!
そして、今夏のファッション、思いっきり楽しみます♪

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

痩身・スリミング カテゴリの最新ブログ

痩身・スリミングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる