-----
ここのところ、お天気が不安定ですが、徐々に日が長く、
初夏に近づいている、そう感じるのは私だけでしょうか?
そして、早くも夏の装いが気になり、手に入れたくなりました。
どうやら、今年は透け感のあるトップスが流行りのようですね。
そこで、私はメッシュニットを黒とベージュとで色違いで購入することにし、
それに合わせて、黒とホワイトのタンクトップを買うことにしました。
某ファッション通販サイトで買い求め、さっき届きました^^
↓


そして、今日はいているスカートのまま、試着してみました。
↓

まだこのコーデで出かけるのは先なので、真夏までには…!
持病の関係で運動はNGの私、どうやって引き締めるのか、
主治医の先生に伺って、無理のない方法で痩身に勤しみます!!
そして、今夏のファッション、思いっきり楽しみます♪
-----
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます