29211views

\セザンヌ新作チーク/しっとり質感!頬に自然に溶け込むような、血色感チーク【チークブラッシュ】が新登場!

\セザンヌ新作チーク/しっとり質感!頬に自然に溶け込むような、血色感チーク【チークブラッシュ】が新登場!

こんにちは、セザンヌPRの高村です。
今回は7月中旬先行発売予定の新商品をご紹介いたします♪

セザンヌ チークブラッシュ \550(税込) 全2色


しっとり質感でお肌と一体化。
頬に自然に溶け込むような血色感チーク「チークブラッシュ」が新登場!


いよいよマスクを外す機会が増えてチークも楽しめるようになりましたね。
でも、チークが苦手という方からは「塗り過ぎたときにぼかしにくい」「発色の調整が難しい」というお悩みをよくいただきます。
また、マスク生活が長かったので急に頬が目立つように感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。


そこで!セザンヌからは、

失敗しにくく誰もが使いやすい、素肌に溶け込むような”血色のような自然さ”を叶えるチーク

を発売いたします^^



\チークブラッシュのポイント♪/


Point1 しっとり質感


なめらかなオイルを配合することでパウダーなのに粉っぽさがなく、素肌に溶け込むようなしっとり質感を実現。
密着性が高く、肌から浮かずにまるで肌の内側からにじみ出るような自然な血色感を演出します。

Point2 なじみ発色


肌に自然になじむよう、ほのかにベージュを感じる絶妙カラー。
自然な色づき~重ねてしっかり発色まで、簡単に自分好みの仕上がりに調整できます。

Point3 5種の美容保湿成分配合



Point4 均一に塗れるブラシ


毛量たっぷりで粉含みの良いブラシを採用。
ムラなく均一に塗ることができます。



\カラーは2色!/


01 フォギーローズ


絶妙なくすみで甘くなりすぎず、自然な大人の血色感を演出するローズピンクカラー。
パーソナルカラー問わず使いやすいカラーです◎


02 シナモンブラウン


上品で洗練された印象になる、赤みのある使いやすいブラウンカラー。
赤みを効かせることでモードな印象になりすぎず、キレイめでもカジュアルでもどちらのスタイルにも相性抜群なカラーです◎


\カラーチャートはこちら!/






いかがでしたか?
お近くのバラエティショップやドラッグストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪

7月中旬発売予定です。
※店舗により発売開始日が前後することがあります。


=========================
@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる