1064views

プレディアのいやしを父の日のギフトに。

プレディアのいやしを父の日のギフトに。

こんにちは♪
いつもプレディアブログをご覧頂きありがとうございます。
プレディアトレーナーのKです(*^^*)

突然ですが…
皆さまは6月のイベントといえば何を思い浮かべられますか?

そう!

父の日

ですよね!
今年は何にしようかな~?と
プレゼント選びに悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方に私からおすすめのアイテムをご紹介したいと思います♪

そのアイテムがこちら!
プレディア アロマティプレディアックシー ファブリック ミスト
海の香りを、3つの香りに
ほのかな香りをまとい、心がリフレッシュするファブリックフレグランスミスト
各195mL  3,080円(税込)
各50mL 1,540円(税抜)
・エタノール ・香料 ・消臭成分 ・除菌成分

※すべての菌を除菌するわけではありません


3つの香りはモーニング・アフタヌーン・ナイトとシーンにあわせた香りとなっています。

~モーニング~ Breezy Morning
包み込まれるような安心感と透明感のあるハーバルグリーンウッディ。
トップからラストまで海の安らぎを感じられるような
プレディアならではのリラックスムードを感じさせる香りです。

~アフタヌーン~ Shimmering Afternoon
すっきりとリフレッシュした気持ちになれるみずみずしいシトラスフローラル。
温かみのあるフローラルブーケの香りを加えることで奥深くツヤのある香りに。
まとうだけで元気がでてくるような香りです。

~ナイト~ Moonlit Night
穏やかなやすらぎと幸福感に包まれる、優しくやわらかなフローラルムスク。
ふんだんにムスクの香りを取り入れることで、あたたかみややわらかさを引き出しました。
洗いたてのリネンに包まれているようにホッとする心地よい香りです。

この時季は気温湿度の上昇と共に紫外線量も増加してきますので
汗や皮脂が過剰に出やすくなってしまいます。
特に男性は女性の約2~3倍の皮脂を分泌すると言われているんですよ!
ニオイって気になりますよね…(>_<)

気になったときには直ぐ使用出来る50mLサイズが持ち運びにピッタリ!
実はストレスや疲労が溜まってしまうと…
呼吸が浅くなりやすくなってしまい
身体のこわばりや自律神経のバランスが崩れやすくなるといった要因に
繋がりやすいといわれています。

好きな瞬間に、好きな香りに包まれる♪


それだけで呼吸が深く、心身ともにリラックスできますよね。
是非プレディアならではのいやし&リラックスを感謝の気持ちと共にプレゼントするのはいかがでしょうか?

最後までブログをご覧頂き、ありがとうございました(*^^*)

* … * … * … * …* … * … * … * …*

▼アットコスメ公式!「プレディア」のブランドファンクラブ
「プレディア」のブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、あなたのタイムラインフィードにブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、ファンクラブ限定のプレゼント企画も随時実施中ですので、お見逃しくなく!
+フォローはこちらから

▼プレディアのオンラインショップ
プレディア @cosme SHOPPING
プレディア メゾンコーセー

▼プレディアの公式SNSをチェックする
SNSのみのお得な情報も発信中です!
Instagram :@predia_kose
Twitter:@predia_kose

▼プレディアのお店を探す
プレディア店舗検索




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる