1705views

\ ニキビは隠しながらケア※する時代 / 新発想の薬用クリームを解説

\ ニキビは隠しながらケア※する時代 / 新発想の薬用クリームを解説

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

ぽつんとできると気になるニキビ。
「コンシーラーやファンデーションでしっかりカバーすると、ニキビの悪化につながらないか心配。でも、カバーしないのは気になる。」そんな悩みはありませんか?

そんなお悩みをお持ちの方にオススメなのが、イプノスの薬用クリーム
ニキビで気になる赤みや色ムラをカバーするメイク効果だけでなく、ケア

もできる新発想のアイテムです。

目に見えない「ニキビ予兆」の段階からニキビを防ぐ、アクセーヌ独自のペンタブロックテクノロジー採用した薬用クリーム。5つの成分で、ニキビ

※3

やシミ

※4

を防ぎ、肌コンディションを整えます

※5



※ ニキビを防ぐこと ※3 グリチルリチン酸ジカリウム、イソプロピルメチルフェノール ※4 ビタミンC 誘導体 ※5アーティチョークエキス、ユキノシタエキス


今回は、雑誌やSNSで話題のイプノス シーバムクリア リペアクリームを解説していきます!
気になっているけど、どんなアイテムなの?と思われている方は、ぜひご覧くださいね。

特徴1 ニキビになる前からニキビになった後まで全プロセスにアプローチ


ニキビケアは、ニキビがある間だけするもの。と思っていませんか?
ニキビを繰り返さない肌へ導くには、ニキビになる前の「ムズムズ」などの予兆時点から、ニキビになった後まで全プロセスにアプローチしなければなりません。
イプノス シーバムクリア リペアクリームは、見えないニキビの予兆から
見せたくない赤み・ニキビ跡・色ムラのカバーまでニキビケア

のすべてをフォロー
します。

※ニキビを防いでカバーすること


\ 口コミをチェック /
生理前の顎のニキビが気になっていましたが、隠したほうが良いのか何もつけないほうが良いのか赤みも気になるし困っていました。こちらをつけるとニキビが酷くならずにカバーもできて、だしすぎたクリームも口角や小鼻の赤み消しにも使えたのでとても良かったです。小さくてポーチにも入れやすいのでとてもおすすめです。

ラ・ベルさんの口コミ / 35歳 / 乾燥肌

特徴2 ニキビ・肌荒れ予防×美白

効果

有効成分 イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンC誘導体を配合。
毎日のケアでニキビを事前に防ぐとともに、シミも防ぎます


メイクの上からも塗ることができるため、肌のムズムズや違和感などのニキビ予兆を感じたら、いつでも塗ることが可能です。

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ


\ 口コミをチェック /
ういうのをずっと探していました!!
ニキビやニキビになりそうな赤みを肌負担なくカバーしながら鎮静してくれるコンシーラー !
きちんと隠れて長持ちするし、治りも早く跡も残さない処方。出来かけも酷くならないしホントにお守りコスメです(^-^)

彩(●´ω`●)さんの口コミ / 45歳 / 乾燥肌

特徴3 毛穴をふさがず、肌負担が少ない
ウォーターインシリコン処方を採用しているため、サラサラとしていて軽い仕上がり。
通気性が高く毛穴を塞がないため、ニキビへの負担が少なく、心地よくお使いいただけます。

赤み・ニキビ跡・色ムラを自然に隠す色設計&ソフトフォーカス効果で、ファンデーションを重ねてもキレイに仕上がります。


▼ 実際に塗ってみるとこんな感じ

\ 口コミをチェック /
このリペアクリームは、カバー力が高くて自然な仕上がりが魅力です。肌の色ムラやシミをしっかりとカバーしてくれるのに、厚塗り感がなくて軽やかなつけ心地です。一日中メイクが崩れにくく、長時間持ちます。私のお気に入りの一品です。

あゆゆ2377さんの口コミ / 29歳 / 混合肌

いかがですか?
暑い季節は特にニキビができやすく、ニキビに悩みやすい季節。
イプノス シーバムクリア リペアクリームをお守りに、ニキビを繰り返しにくい肌に整えていきましょう。

● 初めてイプノス シーバムクリア リペアクリームをお使いの方に ●
薬用クリーム現品サイズ価格で、イプノスのスキンケアをラインでお試しいただける
スターターキットを数量限定で発売中!
ニキビに悩んでいる方にオススメのスターターキットです。
今だけのお得なキットなので、ぜひこの機会にお試しくださいね。


イプノス シーバムクリア リペアクリーム以外にもたくさんアイテムがございます。
▼イプノスについて詳しくはこちら


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる