683views

リップもたるみ印象を解決する大切なパーツ!口元をキュッと引き締めて小顔印象をUPする方法

リップもたるみ印象を解決する大切なパーツ!口元をキュッと引き締めて小顔印象をUPする方法

こんにちは。
口紅分析サロン「東京 銀座BEAUTYMAP」代表の鈴木さやかです。

ご予約はホットペッパービューティーから可能です☆


今日の銀座は梅雨の間の晴れ間!猛暑です~!
みなさま、体調無理せず水分補給をしてお過ごしくださいね。

今日は最近お気に入りのパーソナルカラーウィンターのパンツをはいて出勤です。

マスクが外れた今、見慣れない自分の顔下半分の様子に日々直面する毎日です。。

たるみ・ほうれい線が気になる・・・

スキンケアのアプローチも大切なのですが、印象が確実に変わるのが口紅です。

自分の肌色に合った色の口紅でキュッと口元を引き締めるだけでも小顔印象がUPします。

想像してみてください、
たるんだフェイスラインに、ぼやけた口元!
20代はそれでも良かったです。
でも大人はやっぱり引き締めていきたいです!!
(これ、自分にも言い聞かせて書いてます・・・一緒に頑張りましょう!!!)

小顔印象を高める口紅の塗り方ポイントは、
「輪郭を丁寧にぬること」


口紅で輪郭が上手く描けないという方は
リップライナーを使ってみてください。

リップライナー初心者さんはSUQQU使いやすいです。

SUQQU リップ ディファイニング ペンシル


口紅をつける際のチップも、輪郭にフィットしやすいものを選びます。

写真は、ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド


輪郭まではみ出ることなく、美しく描けます。

色はパーソナルカラーに合うものを選んでみてください。
例えば同じ赤リップでも、パーソナルカラーでこれだけ色が違います。


自分の肌色に合うリップを選ぶことで、口元になじみやすくなります。

ぜひ試してみてくださいね!

本日もお読みいただきありがとうございます☆

口紅選びでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談ください♪

似合う口紅分析ご予約はホットペッパービューティーから可能です☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる