994views

アイカラークォード新色|41A ピーチ ドーン

アイカラークォード新色|41A ピーチ ドーン

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。


今日はタイトルの通りこちら!
TOM FORD BEAUTY
アイカラー クォード
41A ピーチ ドーン


少し前に発売されたクォードの新色です!
新色は3色あって、その中で”1番似合わないだろうな~”
と思っていたのがこのピーチドーン。
(黄み苦手のブルベなので)
でもタッチアップしてもらったら…

意外と似合うじゃん…!?

ということでこのピーチドーンを購入しました!



それではスウォッチを。
今回は同じくトムフォードのアイベース、
エモーションプルーフ アイ プライマーを塗った上で
スウォッチを撮りました!
まずは指塗りでしっかり重ねたのがこちら。
左上:名前の通り”ピーチ”なカラー。ゴールド感も強め!
右上:ブロンズ系のベースカラーにゴールドラメ。
右下:赤みの強いオレンジにゴールド・ピンクのラメ。
左下:ピンクっぽさもあるブラウン系のカラーに多色ラメ。

全色黄みのカラーなので、まぁ肌色からは浮きますw
これだけ色としては浮きつつも、どうしても欲しかった理由の一つが

これまでとは違うツヤラメ!

キラキラ具合は左下が1番強く感じます。
この煌めき具合が既存色とは違うんです…!

既存の刻印シリーズは濡れたようなツヤ感だし、
インソレントローズなどのラメはギラっとした強めのラメ。
ですが新3色はツヤもラメもたっぷり!!
これがツヤツヤ・ラメ好きとしてはたまらず…


そしてこのシアー感!
↑のスウォッチをブラシでボカしてみました!
実際目元に使うとなるとこのくらいの発色になると思います。
しっかり透け感があるのでツヤ・ラメが際立つし、
肌馴染みも良い~◎
特に左上のピーチカラーは
しっかり肌に馴染んでくれるので凄く使いやすいです!




あともう1つの特徴かな、と思うのが

濁りのないクリアなカラー

アイカラークォードってくすみカラーが凄く多くて
くすみが大の苦手な私的にはこのくすみがかなりネックでした。
ですがこのピーチドーンはどれもクリアなカラー!
このクリアな色みと、先にも書いた透け感が相まって
意外と似合うじゃん!?となったんじゃないかと思います♪
確かにパーソナルカラー的には難しいカラーではありますが
実際使ってみると、思っている以上に使いやすい◎
そして何よりと~~っても夏っぽくて可愛いです。


パッと見や腕に出してみた時と目元に塗ったときの印象が
結構違うなと感じたので、気になっている方は是非タッチアップを!
またメイクも載せようと思います♪




それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました ;)


AKANE




インスタやコスメレビューアプリもやっています!
https://lit.link/akanecosme

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる