1657views

【数量限定発売】\NEW!!/あの癒しの香りネロリで楽しむバスタイム&お出かけにも♪

【数量限定発売】\NEW!!/あの癒しの香りネロリで楽しむバスタイム&お出かけにも♪


こんにちは、「ニュクス」コミュニケーション担当です。

ネロリの香りを愛する皆様、忙しい日々に癒しを求めている皆様、お待たせいたしました!

あの大人気オイル「プロディジュー ネロリ オイル」の香りを一日の初めから終わりまで全身で楽しめる2つの数量限定商品が7月5日(水)に発売となります!

このスペシャルアイテムの情報を皆さまにひと足早くご紹介します!







オーガニックでやさしく洗い、整え、リフレッシュ♪

【NEW!!】プロディジュー ネロリ シャワー ジェル



香りとやさしさに包まれる贅沢なオーガニックのシャワージェルが誕生しました。
植物由来の洗浄成分*1と、うるおいのアロエベラ抽出物*2を配合しています。
湯気と共に包まれる香りは、心ほぐれるプロディジュー ネロリ オイルの深く繊細なシトラスの香り
どこまでも優しく洗い上げる贅沢な泡と香りがいつものシャワータイムを真のリラックスタイムに導きます。

*1 ココベタイン、(カプリリル/カプリル)グルコシド、ココイルグルタミン酸Na
*2 アロエベラ葉汁(整肌成分)






一瞬で、ふわりと無重力の中にやさしく包み込む香り

【NEW!!】プロディジュー ネロリ ル オードパルファム



ネロリの香りが大好きなあなたへ贈るフレグランスがついに登場です!
ニュクスで初めての、プロディジュー ネロリ オイルの癒しのノートを使ったオードパルファムです。

96%自然由来成分の贅沢なフレグランスは、プロディジュー ネロリ オイルの香りにホワイトムスクを加えることで、よりネロリの香りが研ぎ澄まされました。
あの優しい香りをいつでも身にまとえる幸せ。
ネロリがそっと心に寄り添い、繊細な香りとともに流れるおだやかな時間をぜひお楽しみください。





ブランド初オーガニック認証オイル

プロディジュー ネロリ オイル



100%天然由来、一本で顔、髪、体に使えるマルチ美容オイル。
ドライオイル処方で不思議なほどにべとつかず、ジェンダーレスに使える爽やかなネロリの香りです。
心を穏やかにする作用を凝縮した香りの構成により、使うたびに気分をリラックスさせる効果をもたらします。





【Pick up!お客様のクチコミ】
香りに癒されます。
時間が経つと更に爽やかな香りになるので大好きです。(中略)
髪にも肌にも使えるだけあって、敏感肌にも優しい。HO$HAさん




私も大好きなプロディジュー ネロリ オイル。香りが本当に癒しそのものなのです。
疲れた夜はもちろん、日中の忙しい合間にふと香るその香りに気持ちがふわっと軽くなります。

ネロリの香りが感情を解き放ち、心ゆくまで深呼吸をしながら、満ち足りたリラックスタイムをお楽しみください♪



2つの限定商品の発売日は

7月5日(水)


ぜひチェックしてみてください♪









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる