2713views

絶妙にキラめく素肌が可愛すぎ!プロディジュー ゴールド オイルで隙なし!

絶妙にキラめく素肌が可愛すぎ!プロディジュー ゴールド オイルで隙なし!


こんにちは、「ニュクス」コミュニケーション担当です♪

すっかり薄着のシーズンになりました。
デコルテ、腕や脚のお手入れ、ついうっかり怠ってしまうときもありますよね。

今回は、とっても簡単に、一瞬で、素肌が生まれ変わったかのような、きらめく肌・髪で夏を彩るアイテムをご紹介します。




とにかく気分が上がる↑!きらめく肌で夏を楽しもう




夢見るような輝きと潤いを求めているなら、
「プロディジュー ゴールド オイル」で決まり。

さっと塗るだけで、肌がツヤっ♪と上品にきらめき、
髪につけると、さりげないキラキラ感。


このキラキラ感、理屈ぬきで気持ちが高まります!

その秘密は、あの大人気マルチ美容オイル「プロディジュー オイル」にぎっしり詰め込まれた繊細なゴールドパール。
まるでジュエリーのような輝きをもたらし、更にそのスキンケア効果でやさしく肌を包み込みます。


キラキラしているのがとてもきれいです。夏にぴったりです!美妃子さん

キラキラのラメが濃すぎず薄すぎずちょうどいいくらいで肌になめらかにつくので、結婚式やパーティーなどお呼ばれした時やちょっと気分変えてお出かけしたい時に絶対少しでも腕や胸元に塗ります!
これを塗るとオイルだけど全然ベタベタしないでサラサラな肌になるので好きです。
見た目も上品でステキなので部屋に飾っててもとてもかわいいです!
tokyo22さん

プロディジュー ゴールド オイル 50mL




プロディジュー ゴールド オイルではっと目を奪われる肌に



プロディジュー ゴールド オイルはキラキラ見せるだけのオイルではありません。

プロディジュー オイルと変わらないスキンケア効果で、肌や髪に豊かな潤いを与え、肌は滑らかでしっとりとした触り心地になります♪
そして、繊細なゴールドパールが自然な輝きを放つ肌へと導く、まさに夢のようなマルチ美容オイルです。
しかもオイルなのに全くベタつきません。

想像してみてください。手のひらに広がる贅沢なゴールドパール。
そのきらめきが、美しい輝きを肌や髪に与えてくれるイチ押しアイテムです。




\とっても簡単/
【 HOW TO USE 】



シャワー後の清潔な肌や髪に、ボトルをよく振ってなじませるだけ!
デコルテや髪、腕、脚など輝かせたいところにつけてください。

メイクのハイライトがわりに使っても綺麗です。
さり気なく使いたい場合はファンデーションの前に使って頂くと、ほんのり内側から輝く肌を演出できます。


皆様から届いている口コミもご紹介しますので、ご愛用の方々がどのように使っているかもぜひご参考になさってみて下さいね♪


ゴールドのラメラメが入ってるオイル!
肌が焼けてる人から色白さんまで可愛く使えると思います。全身に使えて、かなり便利!
私はデコルテと脚に使います。脚はオイルとラメで立体感が出て近くで見たら綺麗に見えます。
購入して1年以上たちますが、なかなかなくないのでコスパ良しです。 ykrshelaさん

5年程前使っていました。日焼けした外国人のスジ脚にあこがれていたからです。
使い方は脛にスーッと1本すじを書くように伸ばすこと。すじ脚を演出できますよ。
(以下省略) なまえさん

毎年夏の定番として使っています。もちろん年中愛用できます。
とても細かなラメなので、あからさまなゴージャス感ではなく、
品のあるラグジュアリーといったところでしょうか。ニュアンスの違いをうまく表現できませんが。
夜のライトの下、日中の日差しの下、どの光の中でも下品になりません。
ギラギラしたい人にはおすすめできませんが、グリッター入りのオイルの中では断トツおすすめの、
大人の使えるキラキラオイルです。
オイルとしてもとても優秀で、自然なお花のような香りもとても良いです。
女性だけでなく男性ウケもよく、これをつけている日は「いい香りー」と言われます。
二層になっているので、ラメの量もなんとなく調整できます。
肩先、鎖骨、足先などの部分的なちょこっと付けもおすすめ。 Elieliさん


▼プロディジューオイルの使用方法

▼公式ページ
https://www.nuxe.co.jp/fs/nuxe/c/gr60

▼店舗情報
https://www.nuxe.co.jp/fs/nuxe/c/store






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる