2060views

【新商品情報】さらに美しいうるツヤ髪へ!様々な髪悩みにお応えできるアイテムが新登場!

【新商品情報】さらに美しいうるツヤ髪へ!様々な髪悩みにお応えできるアイテムが新登場!

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。
本日はデルメッド新作アイテムのご紹介です!

デルメッドの薬用シャンプー&トリートメント バージョンアップ新登場!



新成分を配合してバージョンアップ新登場!
まるでサロンケアのような仕上がりを実現する新しいシャンプー&トリートメントの魅力をご紹介します。

◆バージョンアップ4つのポイント◆



Point① 

サロン品質の仕上がりがさらに進化!



髪の芯部も表面もダブルで集中補修し、気になるボリュームをコントロール。ぺたんとしがちな根元はふわっと、パサつきやうねりで広がりやすい髪はしっとりまとまりやすく!サロン帰りのふわツヤ髪へと導きます。


Point② 

大人の髪悩みに応える2つの成分を新配合



ダメージが蓄積した大人の髪をケアする2つの成分を新配合。傷んだ髪を補修する効果も、カラーの持ちも格段にアップしました。

【NEW!】[キューティクル補修成分]加水分解シルク抽出液
蚕が作り出した繭のエキスに高いキューティクル補修作用を発見し、開発に着手。
防腐剤や防カビ剤不使用の国産繭から丁寧に抽出し、完成したこだわりのエキスです。
開いたキューティクルの隙間に入り込み、傷んだ髪を補修します。

【NEW!】[髪色保護成分]油溶性カモミラエキス
ハーブとしても愛されているカモミールの力を引き出すべく、ダメージケアに効果的な「ヒマワリ油」でエキスを抽出しました。キューティクルの乱れを抑え、ヘアカラーの退色を防ぎます。

他にも成分開発から手がける三省製薬ならではの、自然由来オリジナル美髪成分を贅沢に配合しました。

* セピアプロテイン:加水分解イカスミエキス(保湿)



Point③ 

髪の一本一本にしなやかさ



ボリュームを失いがちな大人の髪にハリ・コシを与え、一本一本を強くしなやかに。根元からふわっと立ち上げ、ふんわりとまとまりのよい髪を叶えます。

▲25cmに揃えた毛束を、それぞれ従来品とバージョンアップ品のヘアシャンプーとヘアトリートメントで3回ずつ処理。方眼紙に毛束を立ててセットし、根元の立ち上がり、ふんわり感、ハリ、ボリュームを矢印の長さで比較。(当社調べ)



Point④ 

待望のポンプ容器とつめかえ用が登場!



皆さまからの声にお応えして、ポンプ容器を採用。また、ゴミの量を飛躍的に減らすつめかえ用もご用意しました。シャンプーには触ってわかるギザギザの触覚認知表示があるユニバーサルデザイン。使いやすさと環境配慮にこだわりました。


\新しいシャンプー&トリートメントのすごさを実感しました/

指通りのなめらかさに感動!カラーリングで弱った髪がスタイリングしやすくなった気がします。
(山田さま)
シャンプーの泡立ち、使用感がいいですね。トリートメントもブラシを使うとスーッとなじみます。
(W.Sさま 72歳)
多すぎて広がる髪が素直にまとまってびっくり!結ばなくていいなんて……感動です!
(早見さま 65歳)


アミノ酸系のノンシリコンシャンプーとノンシリコントリートメントで包み込むことで、髪の芯まで美容成分がいきわたり、毎日うっとりするような美しいツヤ髪を演出します。

バスタイムを彩る、爽やかでフルーティーな柑橘系のハーバルシトラスの香り。
様々なお悩みにお応えできる自信作です。ぜひ一度お試しください!



【商品情報】
ヘアシャンプー/ヘアトリートメント
●本体
医薬部外品 各300mL
各2,860円(本体価格2,600円)

●つめかえ用
医薬部外品 各240mL
各2,200円(本体価格2,000円)



~三省製薬 デルメッドとは~
美容成分開発メーカーがつくる化粧品
創業以来、様々な肌悩みに応える成分を生み出してきた三省製薬。開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで効果を追求し続けながらつくっているのが「デルメッド」です。

また、ものづくりを行うブランドとして、環境への配慮も欠かせません。
よりよい未来のために、お客さまにも、地球環境にもやさしい製品づくりを目指しています。

▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪
>>公式LINEはじめました!お友だち募集中!
>>デルメッド公式Instagramはこちら
>>デルメッド公式Twitterはこちら
>>デルメッド公式Facebookはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる