775views

「洗浄力×保湿力×使い心地」すべてを兼ね備えたバーム クレンジングが新登場!

「洗浄力×保湿力×使い心地」すべてを兼ね備えたバーム クレンジングが新登場!

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

だんだん暑くなってきて、今年もいよいよ夏が始まりますね!

紫外線や皮脂など、お肌にとっては厳しい季節。
そんな夏場の美肌づくりで欠かせないのが、、、
「落とすケア」です。

暑くなると、汗や皮脂の分泌が増えるので、毛穴に汚れがたまりやすくなります。
だからこそ、日々の皮脂汚れやメイク汚れをしっかりと落とすことが重要です。

しかし、洗浄力が高いものを使えばよいというわけではありません。
洗浄力が高すぎると、汚れだけではなく、お肌に必要な潤いまで落としてしまい、乾燥してしまうことも…!
クレンジングは洗浄力だけではなく、保湿力も大切なんです。

さらに、しっかり落とそうとして、ゴシゴシとこすり洗いをするのは絶対NG!
こすり洗いは、肌内部で微弱なかくれ炎症を引き起こし、シミやくすみ、シワの原因になります。
こすらずに、やさしく落とすことが美肌の絶対条件です。

これらの条件を網羅した、
「こすらなくても汚れをしっかり落としてくれて、だけど潤いは保ってくれる」
そんな至れり尽くせりなクレンジング・・・

それが!!!

2023年7月にバージョンアップ新発売した

「デルメッド バーム クレンジング」




洗浄力、保湿力、使い心地の良さすべてを兼ね備え、一度使うとやみつきになると評判のバーム クレンジングが、この度さらに進化しました!

★バージョンアップ3つのポイント★



<Point1>2つの美容成分を新配合!


クレンジングはエイジングケアの大切なステップだから、高いメイク落ちに加えて、スキンケア効果もアップさせるため、独自開発の天然美容成分を新配合。うるおいと透明感のある肌へと導きます。

①油溶性ヨクイニン抽出液

*1


肌荒れに良い和漢植物として古くから美容に活用されてきたヨクイニン。三省製薬の地元福岡県産のハトムギを使用した独自開発の美容成分です。肌トラブルの原因となる皮脂にアプローチして、美肌作りをサポートします。

*1ハトムギ種子エキス(保湿)


②米麹抽出液

*2


健康や美容に良い食材として知られている米麹には、天然保湿因子の一種アミノ酸や糖などが含まれています。そんな米麹から抽出したエキスで、しっとり肌へと導きます。

*2アスペルギルス/コメ発酵エキス(保湿)



<Point2>自然由来率90%以上&8つのフリーを実現


環境に配慮して基剤を一から見直し、自然由来のものへ置き換えました。従来品では66.5%だった自然由来率が91.5%へと大幅にアップ。肌にも環境にも嬉しい処方に進化しました。


さらに、8つのフリー処方も実現!


<Point3>使い心地、メイク落ちの良さがさらにパワーアップ


スキンケア成分の配合と自然由来原料への置き換えを行った上で、バームがとろけてメイクになじみ、すっきり洗い流す機能を実現するために、試作回数はなんと400回以上!苦労の末に完成した自信作です。

リップ、ファンデーション、アイライナーなど、濃いメイクも軽くなじませるだけで、するんっと落ちます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
【商品情報】
バーム クレンジング
80g 約1ヶ月分
税込3,960円(税抜3,600円)


ーーーーーーーーーーーーーーー

~三省製薬 デルメッドとは~
美容成分開発メーカーがつくる化粧品
創業以来、様々な肌悩みに応える成分を生み出してきた三省製薬。開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで効果を追求し続けながらつくっているのが「デルメッド」です。

また、ものづくりを行うブランドとして、環境への配慮も欠かせません。
よりよい未来のために、お客さまにも、地球環境にもやさしい製品づくりを目指しています。

▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる