1439views

【スタッフ一押し】お悩み毛穴をキュッ!ゼロ距離も怖くないなめらか素肌へ

【スタッフ一押し】お悩み毛穴をキュッ!ゼロ距離も怖くないなめらか素肌へ

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

イベント盛りだくさんの夏がやってきました!

夏の高温多湿は皮脂の分泌量を増加させ、毛穴が目立ちやすくなります。
毛穴が目立つとメイクのりも悪くなって気分も落ち込みますよね。

そんな時はスキンケアから見直してみませんか?
今回はお使いのスキンケアにプラスワンするだけで毛穴をケアできる、とっておきアイテムをご紹介します!

集中アプローチする毛穴用美容液

毛穴ケア エッセンス


とろりとしたジェル状の美容液が、目立ち毛穴にアプローチ。
使い続けるほど、肌をなめらかに整えます。

ひらき毛穴も、たるみ毛穴もまとめてケア!


紫外線ダメージなどで肌のキメが乱れ、大きくひらいてしまった毛穴や
ハリを失い、しずくのように広がってしまったたるみ毛穴のある肌をキュッと引き締めます。


地元福岡県産のドクダミを使用


デルメッドの毛穴ケア エッセンスは、福岡県宇美町産のドクダミから抽出したエキス*をたっぷりと配合。
配合成分の原料からこだわる三省製薬ならではの美容成分です。

ドクダミエキスは、毛穴周りに働きかけ、肌のキメをなめらかに整えて、毛穴が目立ちにくい肌へと導くのです。
>>ドクダミに秘められた力をさらに詳しく!


毛穴悩みの根本からアプローチするので、なめらか肌を実感するには継続的なお手入れがおすすめです。
早い方では2週間ほどで、毛穴が目立たなくなってきたというお声も!

するりと伸びる使用感で、使い方はとても簡単。
気になる部分に広げてトントンとなじませるだけ!最後に手のひらで抑えるとさらに効果的です。
普段お使いの美容液と同じタイミングでお使いください。

毛穴が気になる!という方は、いつものスキンケアにぜひ取り入れてみてくださいね♪


【商品情報】
毛穴ケア エッセンス
20mL
4,400円(本体価格4,000円)

* ドクダミエキス(保湿)




~三省製薬 デルメッドとは~
美容成分開発メーカーがつくる化粧品
創業以来、様々な肌悩みに応える成分を生み出してきた三省製薬。開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで効果を追求し続けながらつくっているのが「デルメッド」です。

また、ものづくりを行うブランドとして、環境への配慮も欠かせません。
よりよい未来のために、お客さまにも、地球環境にもやさしい製品づくりを目指しています。

▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる