3946views

\@cosmeベスコス常連製品/ タカミのTOP4の人気の秘密は ?<第1弾!>

\@cosmeベスコス常連製品/ タカミのTOP4の人気の秘密は ?<第1弾!>

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、今回は@コスメで数々の賞に輝く、絶対に一度は試してみていただきたいタカミ人気アイテムTOP4を2回に分けてご紹介いたします!

ー-------------------
【タカミからのお知らせ】
一度使うと手放せない。タカミスキンピールが選ばれ続ける魅力を期間限定にて公開中!


ー-------------------

第一弾は、ベストセラーの「タカミスキンピール」とビタミンC美容液「タカミエッセンスCE」!

タカミの考える、美容皮膚の知見に基づき開発された「角質美容」を体感していただける製品たちですので、是非皆様もお手に取ってお試しいただき、この夏の美肌維持にお役立ていただけると嬉しいです!

@cosmeクチコミ数は、なんと8,700件超!大人気のタカミスキンピール


角質をはがさずに日々の生まれ変わりに優しく寄り添うの角質美容水「タカミスキンピール」。
毎日、そして長く継続することで肌本来のすこやかなリズムをサポートし、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みに向き合い、美しい素肌へと導きます。


続けるってとても大事なこと。一瞬で効くものよりも、長く寄り添ってくれるものを。もはや添い遂げて欲しいレベルのタカミスキンピール。このほどよいシャバシャバ感がお気に入り。なのに潤う感じがすごい。整う感じ。 毎日ずっと欠かさず行うことで、肌が柔らかくなったことが私の変化。35歳(普通肌)
現在3本目です。一本目使い切る時には、いまいち効果がわかりませんでした。たしかにスベスベにはなってきているけど、これのおかげか、わからないくらいでした。正直、定期購入をやめようかと考えたくらいです。すが、2本目の終わりくらいから、明らかな変化がありました。長年の悩みだった、小鼻や顎の毛穴詰まりが綺麗になりました。今まで、何を試してもダメだったのに…。マイルドな使用感で、こんな効果があるなんて驚きです。44歳(混合肌)

その他、「毛穴について」や「スベスベな肌といった健やか感」、「その次に使う化粧水の浸透性」などの使用感をたくさんいただくとともに、「リピートしてます!」「もう○本目です!」など、長くご愛用いただくコメントがとても多いです!



毛穴まわり・くすみ*1悩みにフォーカスしたトリプルビタミンC*3処方のタカミエッセンスCE

厳選したビタミンCを有効推奨量以上に配合したトリプルビタミンC処方*3。さらにローズフルーツエキスやビタミンE、フラーレンなど実力派の美容成分もバランスよく配合され、複雑な大人の肌にこそ活躍できる美容液です。少しとろみがあり、しっとりした仕上がりのなめらかなテクスチャーは、角質層のすみずみまで肌をうるおわせ、艶やかで透明感*4に満ちた肌へ導きます。


少し黄みがかっていてサラッとしたテクスチャー。お肌にスッと馴染んで心地よい使用感です!私はスキンピールとセットで使っているのですが、使い続けているとお肌の調子が良くなり毛穴やざらつきが気にならなくなりました。使い続けるほどにお肌に良い変化が起こるので、これからも更に期待しながら継続したいです(^^)40歳(乾燥肌)

スキンピールで角質層を整えてから使用することで効果的に浸透し、機能成分の力が最大限に活かせるので
スキンピールと合わせて使用しています(^ ^) ベタつきがなくとろみのあるなめらかなテクスチャー!!
少し黄色みがあってまさにビタミンCが豊富に含まれていそう!! お肌の上にいつまでも残る事なくすっと素早く馴染んで刺激もなし^ ^36歳(脂性肌)

クチコミでとてもたくさん見かけるのは、「タカミスキンピール」と一緒にご活用いただいているコメント。気になる毛穴まわりやくすみ*1、ザラつき、ポツポツ、キメの乱れなど、さまざまな肌悩みに濃密ビタミンC*3が働きかける機能性美容液ですが、「タカミスキンピール」で浸透しやすい肌土台を整えておくと、よりご体感いただきやすくなります。その抜群な相性をご理解いただけていて、とても嬉しいです!

次回第2弾は、多くの美容好きに愛されているパーツケアアイテムをご紹介します!
お楽しみに!

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================

*1乾燥によるキメの乱れた肌印象のこと *2年齢に応じたお手入れ *3[トリプルビタミンC・3種]アスコルビルリン酸Na、3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビン酸(すべて整肌成分)*4うるおいを与えて艶やかに見える印象




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる