965views

お気に入りの美容法!?

お気に入りの美容法!?

私が見て良かったなと思う美容法?をシェアハピです。


最近マスクを外す機会も増え歯の黄ばみ気になってました。でも歯医者さんに出来るだけ行きたくない。ホワイトニングはアットコスメさんから頂いたLighteeハミガキPREMIUMとルシェロ、ホワイトを使うのが一番良かったです。
先にLighteeでしっかり磨いて仕上げにルシェロを使います。2つ使うとより白くなる気がするのでお気に入りです。どちらも2本目突入です。

さとう式リンパケア 

ニベアにマグネシウムを入れて足の裏に塗るという方法です。詳しくは動画をご覧ください。すごい良いです。私は水を飲みすぎてしまう癖があってそれが落ち着きました。そして夜トイレで起きなくなりました。結構オススメです。ただちょっと足がべたつきます。

あと洗顔後に精製水で拭き取りも良かったです。精製水はお安いしパフで拭き取ります。

あと2~3年前から健康対策、美肌対策として
Lグルタチオンとタウリンを飲んでます。
オオサカ堂とかアイハーブで買います。どちらの薬も肝臓に効くので疲れたときやイボができた時デトックスとして飲みます。
正しいか分からないですが夜一錠ずつ飲みます。最近は思い出した時飲みます。
ただ医薬品なので合わないなどあるかもしれないです。試されるときはご本人の判断でお願いします。

便秘対策だと漢方薬でまるかんのスリムドカン好きです。これは3~4年飲んでます。

それに加えてイボ対策でアプリコットオイルも使います。イボかなと気になるところに夜だけ塗ります。こちらはアイハーブで買うのですが量もあって安いです。


あと、いのさんこれもいいです!すごい効きます。

見て頂きありがとうございます!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる