445views

最近使い始めて感動した購入品です。
1つの単価が高いので買う時悩みに悩みました。でもいい物って高いよねーとポチッとして最終的に買って良かったものです。プチプラ大好きです。安ければ安いほどと正直思ってました。でもスキンケア投資すると必ずかえってくると大人になり使ってみた今実感してます。

クラランス ダブルセーラムEX
こちらは購入品ではありません。
アットコスメさんからプレゼントで頂きました。嬉しすぎる!ありがとうございます。こんなに高価なプレゼント大切に使います!あとランコムのジェニフィック アドバンスト Nをちょうど使い切ったタイミングだったのでより嬉しかったです。
美容家の石井美穂さんがお使いしていると聞きずっと気になっていました。
化粧水の後つけるのですがポンプ式で量が大小で選べます。つけてみると肌が引き締まる気がします。使い始めて肌がツルッとして毛穴がキュッと小さくなってます。ただ冬で急に寒くなったからか、ちょっと肌の表面の乾燥が気になりました。冬場、乾燥肌の私は乳液とクリームをしてしっかり保湿するとピカピカなお肌になります。フィルターかけてる系の肌になります。あとファンデーションのノリがいいです。しっかり保湿がめんどくさい時は毛穴の気になっているところにつけます。これを夏使うとサラッとしていいかもしれないです。あとインナードライの方、脂性肌の方などは、とてもいいかもしれないと思います!

ランコム ジェニフィック アドバンスト N
サンプルで頂きました。使ってから肌の調子がいい!どうした私の肌!感動しまくり3日目にはポチッとしてました。やっぱりいい!何がいいって全てと言いたいくらい好きです。とりあえずサンプル試してと周りに配って布教しております。朝これをつけたらメイクしてマスクして汗かいて過酷な状態でも夜メイクを落とす時なんか肌が元気です。布教活動の中、これでニキビが落ち着いたうちの弟(25才)や毛穴が小さくなったうちの母(53才)が買いました。ランコムすごい!

POLA リップ
ディエム クルール カラーブレンドデュオリップカラー PI02
ギュテさんのYouTubeで見ました。これは私の運命のリップ。とりあえず2本買いました。ナチュラルに見えるのに塗ってる感はちゃんとある。素晴らしいリップです。色味が素晴らしい!
これを付けると2割マシで可愛く見える気がします(当社比)。

POLA リンクルショット
本当に効きます。塗らない日と塗った日は違うんです!えっ、むしろ使ってないと怖いんですけどー私はおでこに塗り込みます。
目を見開く癖があり、おでこに線が入りやすく
、ずっと気になっていたので改善されて嬉しかったです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる