414views

糖や脂肪の吸収をおだやかにする難消化性デキストリン配合♪「KALOPoi(カロポイ)」

モニターブログ

糖や脂肪の吸収をおだやかにする難消化性デキストリン配合♪「KALOPoi(カロポイ)」

日本発のビューティーケア・ブランド「HANAKOLLECTION(ハナコレクション)」から今年3月に発売された「KALOPoi(カロポイ)」



食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑えることが報告されている難消化性デキストリン(食物繊維)を配合した機能性表示食品という事で今回使ってみました


こういったBOXで届きますよ~




KALOPoi(カロポイ)


500g (25g (内容物重量)×20本入り)
通常価格:¥3,564
(お得な定期コースあり)

1本に食物繊維の一種である難消化性デキストリンが5g配合されています。

さらにコラーゲン(コラーゲンペプチド)、和漢植物エキス、ブラックジンジャーエキス、植物発酵エキス、ビタミンCも配合し美と健康をサポートしてくれるぜリータイプの機能性表示食品なんです。



1回食べきりのスティックタイプになっています



このスティックがけっこう大きめなので、食べ応えがありますね。



手で簡単に開封できますので、外出先での摂取も出来ます。

このまま押し出しながらチュ~ッと食べる事ができるので、お手軽ですね。



オレンジ色のプルンとした弾力あるゼリーですね



取り出してみると液は少なめで、ゼリーが主になっていました



口に入れるとみずみずしさを感じるゼリーで、緩すぎず硬すぎない、程よい食感で食べやすいです。

最初ビックリしたのがその風味。

ちょっとピリッとした感じがあったので変だなと思ったら、生姜と唐辛子によるピリッとした風味がアクセントになっていると知り納得しました。

甘さ控えめのレモンジンジャー味で、生姜をベースにし、黒酢とレモン果汁で爽やかな酸味が加えてあり、そこにそのピリッと感があるんですね。

甘味はエリスリトールをメインにし、補足として天然の甘味料ステビアが使用されていて、甘さ控えめでスッキリとしています。

デザート感覚の甘いゼリーと違い、ジンジャーや唐辛子も入る事で食事前や置き換えとしても違和感なく利用できますよ。


甘いものが大好きでなかなか止められないし、ついつい食べ過ぎてしまうこともしばしば。

糖や脂肪の吸収を抑えることが報告されている難消化性デキストリン(食物繊維)の働きで、糖質や脂質対策をサポートしおなかの調子を整えてくれるのは本当に魅力的ですね。


また、代謝も悪くなる年代ですので、冷えやめぐりに役立つ和漢植物エキスやブラックジンジャーエキス、植物発酵エキスなどが配合されているのもポイント高いです。

積極的使っていこうと思いました。



#モニター #カロポイ #KALOPoi #難消化性デキストリン #食物繊維 #カロポイチャレンジ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる