21785views

【現品30名プレゼント】真夏の汗や皮脂の毛穴悩み&おつかれ肌には、コレ! マヌカハニー配合クレンジングバーム

【現品30名プレゼント】真夏の汗や皮脂の毛穴悩み&おつかれ肌には、コレ! マヌカハニー配合クレンジングバーム

皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

照りつける紫外線のダメージで、お肌がお疲れモードなんて方も少なくないのでは?
本格的な真夏の暑さで汗皮脂が多く分泌されるシーズンは、毛穴のお悩みも増えますよね。そんな時はしっかり不要な物を落としながら、お肌にパワーチャージできるスキンケアを選びたいところ。
今回は、真夏のお疲れ肌のケアにおすすめしたいW洗顔不要のクレンジングバームを紹介します。


マヌカハニー クレンジングバーム(メイク落とし) 75g 3,850円(税込)

照りつける紫外線と本格的な真夏の暑さでお疲れモードのお肌は、しっかりビューティーチャージしたいですよね。
そこで大切なのが、落とす工程。メイクや汚れ、不要な老廃物をしっかり落として整え、潤いを受け止める肌の土台をつくることが、潤いを肌の奥まで

行き届かせ、留める力のある肌への第一歩!
「マヌカハニー クレンジングバーム」は、生のマヌカハニーと自然由来成分でできたクレンジング。
まずは、ミツバチや自然の恵みがたっぷりのそのパワーに注目していきましょう。

※角質層まで





数あるはちみつの中で、なぜマヌカハニー?
ニュージーランドに自生する樹木「マヌカ」は、荒地でもたくましく育つ生命力から“復活の木”とも呼ばれているそう。その樹木から採れるマヌカハニーは、抗菌成分MG(メチルグリオキサール)が多く含まれているのが特徴です。

そのマヌカハニーが、肌への嬉しい働きも注目されていることをご存知でしょうか。はちみつの一種なので「保湿力」が高く、復活の木と称される樹木から採れるだけあり、その「ダメージケア」や「バリア力」が注目されているのです。山田養蜂場は、それにいち早く注目。スキンケアに取り入れる試みにチャレンジしていたのです。

山田養蜂場は、人工ではつくることができないマヌカハニーの力を最大限生かすために、あえて「“生”のまま」マヌカハニーを配合することを選択しました。ですので、マヌカハニースキンケアシリーズには、ラインを通して生のマヌカハニーがたっぷり配合されています。

さらにそのマヌカハニーをはじめ、「バリア力」をサポートするマヌカオイル、年齢を重ねた肌を潤してくれるローヤルゼリーエキス、キメやハリなど健やかな肌へ導く5種類の和洋ハーブ(月桃葉・オリーブ葉・アーティチョーク・オタネニンジン・カモミール)が全アイテムに配合

※1

されています。

また、「マヌカハニー クレンジングバーム」には、キメを整えハリツヤを与える「セイヨウナシ果汁発酵液」や「ボタンエキス」、肌を引き締める「ノイバラ果実エキス」など、しっかりオフしながらも、次の保湿ステップで潤いを受け止めるベースをきちんと整えるための成分が厳選配合

※1

されています。

※1保湿成分として



ダメージレス&とろ~り癒やしのテクスチャ―に注目!

バームを肌に伸ばすと、まるで本物のはちみつのようなとろ~りとしたオイルテクスチャ―にチェンジ!

このとろ~り触感にまず癒やされるんです♪

しっかり毛穴に入り込んで、毛穴汚れはもちろん黒ずみや角栓もゆるめてくれるので、

癒やされていたら、するんっとオフできちゃった! っていう感覚なのです♪


クレンジング成分と洗顔成分が黄金バランスでミックスされているのでW洗顔不要。紫外線ダメージや汗や皮脂がたまりやすいお疲れ肌への負担を減らせます。単純に時短なのも嬉しいポイントですよね。
洗い流した後のサッパリなのにつっぱらないところも心地よいので、つい手に取りたくなるお気に入りクレンジングのひとつです。


しっかりメイクもするんっとオフ!
自然由来と聞いて、メイクの落ちを気にされる方も多いのでは?
クレンジングのポイントは「乳化」をしっかりすること。この工程さえしっかりやっていただいたら、しっかりメイクもさっぱりおとせますのでご安心を。
ウォータープルーフのジェルアイライナーと、口紅で実験してみたのでご覧ください。




【クレンジングの基本工程】
①乾いた手で肌にクレンジングを乗せる
②クルクルとメイクに馴染ませる
③濡らして軽く水気を切った手で再度クルクルなじませる(乳化)
④洗い流すときれいさっぱり♪


ここでポイントになってくるのが、先程お伝えした「乳化」です。
クルクルと肌になじませた後に、そのまま洗い流していませんか?
「ポイントメイクが落ちない」という方は、「乳化」をしていないことが原因のケースが少なくありません。バームに限らずオイルやミルククレンジングを使う時は、「乳化」は必ず行う基本工程です。きちんとメイクや汚れを落とすために、クレンジングをする時は「乳化」を必ず行ってくださいね。


「マヌカハニー クレンジングバーム」プレゼント情報


今回紹介した「マヌカハニー クレンジングバーム」を

30名様

にプレゼントするアットコスメ限定キャンペーンを開催中!

「アピセラピーコスメティクス」をお気に入り登録&「マヌカハニー クレンジングバーム」をいいねして、ぜひ応募してみてくださいね♪


夏も終盤のお疲れ肌のクレンジングは、生マヌカハニーたっぷりの「マヌカハニー クレンジングバーム」で。毛穴汚れもメイクも優しくスッキリオフしましょう!


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴




マヌカハニー クレンジングバーム

  • プレゼント内容

    マヌカハニー クレンジングバーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    8/17 ~ 8/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:化粧品窓口:0120-83-2222(午前8:00~午後9:00)

提供元:山田養蜂場

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる