472views

湿気に負けない!イチオシのキープスプレー

湿気に負けない!イチオシのキープスプレー



はじめまして。

新しいことを始めたくて、アットコスメさんでブログを書いてみることにしました。

簡単な自己紹介↓

名前:あこあこ
年齢:44才(今年45になります)
職業:会社員
好きなコスメブランド:
クレド、Dior、エリクシール、エスティローダー、GIVENCHY 
好きなこと:
お花を飾る、キャンドル集め、カフェで読書

どうぞよろしくお願いいたします。

では早速ですが、湿気に負けないオススメのヘアスプレーについて書いていきたいと思います。

オススメはこちら!
ロレッタの「クルクルシュー」です!

私は前髪も含めてゆるく巻いていますので、キープスプレーは必需品。

キープスプレーってセット力が強ければ強いほどバリバリになりませんか??

かといってセット力控えめのものだと秒で崩れてしまい…(T-T)

こちらの「クルクルシュー」はバリバリにならず、柔らかな感触のまましっかり前髪やゆる巻きヘアをキープしてくれます。

初めて使用した時は感動しました。
その後何本も何本もリピしています。

少し値段はお高めですが、効果バツグンで量も多いのでコスパはむしろいいと思います!

見た目もとても可愛いので、置いているだけでもテンション上がります。

ドラッグストアにはあまり置いてありませんが、ドンキや我らがアットコスメさんにはばっちり置いてありますので、気になった方はぜひぜひ試して見てください!


これから週1~2回くらい、ブログを更新できたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる