993views

肌に溶け込む、ワイルドヌード

肌に溶け込む、ワイルドヌード

こんにちは。

久しぶりに発売前から欲しいと思ったアイシャドウ☆


ゲラン オンブル ジェ 258 10,340円(税込み)

メンバー様のブログを見て、いつかは使ってみたいと思っていたゲランのアイシャドウ!!

何色を買おうか考えていた時に、こちらの258 ワイルドヌードの発売を知り、楽しみにしていました。

見た感じは、もっと落ち着いたアイシャドウだと思ったんですが、右上と左下が意外と柔らかいお色で、写真で見ていた時より、優しいな~と思いました。

スウォッチいきます!!!

※右から左にかけて、左上→右上→左下→右下の順です。全て1度塗り。サラサラの粉質で、発色が良く、ムラになりにくいように感じました。

左上…こげ茶マット。アイライナーをぼかしたり、アイブロウとしても使えそう

右上…優しいオレンジマット。手持ちのボビイブラウンのトーストに似てます

左下…コーラルピンクマット。買う前はもっとベージュ系かと思いましたが、思ったよりもコーラルピンクで、かわいい

右下…ブラウンラメで、かわいい

実際にメイクしてみました♪


結構発色が良いですね!!上まぶたは右上のオレンジマットで、下まぶたは左下のコーラルピンクマットで塗りましたが、とっても優しくて、ナチュラルです。

二重幅に溜まることもなく、ムラにもなりにくく、とってもいい感じです。

アイラインは、インサイドラインを引き、右下のブラウンラメで軽くぼかしてあります。

写真でアイシャドウを見た時は、もっと硬くてかっこいい仕上がりかと思いましたが、思ったより柔らかく優しい仕上がりになりました。

粉質はとても上質で、諭吉越えも納得の仕上がり。今回はマットがメインのアイシャドウを買いましたが、ラメばかりの発色も気になります♪

今日は、陽射しはまだまだ暑いですが、空気がカラッとしていて、急に秋の気配が!

今年の秋は、どんなメイクをしようかな~とワクワクしております( *´艸`)

楽天ROOMやってます→アジョシの楽天ROOM

最後までお読み頂き、ありがとうございます♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 素敵なパレットですね~!
    マットが綺麗に映えてますね。
    発色が良いからマットでも地味にならなそう。
    今風のアイシャドウは派手な色のグラデより馴染み系ですよね。
    で、アイライナーとマスカラで目もとぱっちりが気分です。
    アジョシさんにピッタリお似合いです!
    先日@cosmeからプレゼントが届きました。
    ランコムのレネルジークリームです!!
    2万弱でびっくりしました。
    実はその前にもゲランのアベイユロイヤルウォータリーオイルが当選してもうすぐ無くなる感じです。
    ランコムクリームはハリ弾力に良いみたいだから今年の秋冬が楽しみです。
    トゥベールのリンクルクリームはランコムクリームの後に使います。

    0/500

    • 更新する

    2023/9/27 11:22

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございます。
    新色が出ることを知らず、どのパレットを買おうか悩んでいた時に新色の発売を知り、これだ!と思いました。そうなんです!!発色が綺麗なパレットで、すごく使いやすいです◎一度塗りでこの発色には驚きました!!アイメイクをする機会が減り、どうメイクしようか?試行錯誤でしたが、コウバコ様にお似合いと言って頂けてとっても嬉しいです♪ありがとうございます。

    えー!!!@コスメさんから、2万円弱もするクリームを頂いたんですか!?しかもゲランのオイルも当選していたとは…デパコスの中でも高級なものばかり…コウバコ様は、いつも高級なスキンケアを使われているのでand日頃の行いが良いので、当選するんだと思います!!以前は、私も応募していましたが、全く当たらないので、もう応募するのをやめました(笑)日頃の行いが悪いのかな(笑)?ハリ弾力!?すごく気になりますが、とりあえず今はトゥベールのクリームから使います♪

    0/500

    • 更新する

    2023/9/27 12:29
  • こんばんは。
    ついに買いましたね^^
    すごくお似合いです。
    柔らかな色で、暖かみがありますね。
    可愛らしい雰囲気に仕上がっています。
    見た目よりもピンクというかコーラルを感じられますね。
    粉質は本当に良いと思います。

    ようやく秋を感じられるようになりましたね。
    こちらも朝夕は羽織る物がないと寒く感じる日もあります。
    日も短くなり、少し寂しさを感じています。

    0/500

    • 更新する

    2023/9/23 19:07

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメントありがとうございます。
    はい、ずっと欲しかったゲランのアイシャドウ・・・ついに購入しました!!!お似合いと言って頂けてとっても嬉しいです♪クッションファンデの時から、『ゲランは違う』と思っていましたが、アイシャドウも期待を裏切らない…いやっ、期待以上でした!!!パレットを見た時はもっと硬くて、クールな仕上がりと思っていましたが、意外と柔らかくて、優しい仕上がりになりました( *´艸`)そうなんです!左下のピンクがアラフォーでも使いやすい、肌なじみの良いピンクで、こんなピンク欲しかった!と言うお色です◎粉質も上質で、今までのアイシャドウの中でも1番、2番を争うくらい好きかも!?もう少し使いこなしてみたいです。

    こちらも今朝は半袖では寒いくらいでした。段々日が短くなり、あの暑さ、湿度の高さが懐かしく感じます。ゲリラ豪雨が発生している地域がありますが、台風などなく、無事に秋を過ごしたいです。

    0/500

    • 更新する

    2023/9/24 12:45

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる