1038views

夏の“隠れ乾燥”は要注意!24時間うるおい続く美容液でしっかり保湿

夏の“隠れ乾燥”は要注意!24時間うるおい続く美容液でしっかり保湿


皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサーsayuです。

30℃を越える暑い日々が続いていますが、皆さま肌の調子はどうでしょうか?夏でもスキンケアで保湿はしたいのに、べたつきが気になるという方が多いのでは。

今月のアピセラピーコスメティクス公式ブログは、

!! \美容液祭り/ !!


美容液強化月間と題して、山田養蜂場アピセラピーコスメティクスの美容液を紹介しています。今回は「夏の隠れ乾燥肌=インナードライ肌」にプラスしたい、1本で5役の多機能ジェル美容液です。


マヌカハニー エッセンスジェル(オールインワン美容液ジェル) 80g 4,620円(税込)


夏は気温も湿度も高く、多量の汗により、肌表面がうるおっているように感じますが、これ実は皮脂であることが多いのです。冷房や強い紫外線などで、肌ダメージが積み重なり肌の水分量が不足してしまう“隠れ乾燥”になる前に、丁寧に保湿ケアをするのが大切です!

でも毎日仕事や家事が忙しいし、暑くてスキンケアに集中できない、スキンケアを何個も使いたくないという方におすすめなのが「マヌカハニー」シリーズの「マヌカハニー エッセンスジェル」




1本5役「化粧水・美容液・乳液・クリーム・寝ながらパック」のオールインワンとしても使える高機能なジェル状美容液です。

高い保湿力を持つ生マヌカ蜂蜜

をはじめ、肌バリア力をサポートするマヌカオイル

、年齢を重ねた肌に欠かせないローヤルゼリーエキス

や、キメやハリをサポートしてくれ5種類の和洋ハーブ

(月桃葉・オリーブ・アーティチョーク・オタネニンジン・カモミール)のパワーを一本に濃縮。

※すべて保湿成分


山田養蜂場の研究データによると、ジェルを塗った状態で24時間過ごし(※24時間中2回塗布)洗い流した後、塗布前と比べて肌の水分量が3倍もアップしたという結果もあるそうで、心強い持続力で驚きました!




★お気に入りポイントは、軽い塗り心地なのにしっかりうるおってくれること

ぷるんとしたみずみずしいジェルが角質層のすみずみまで浸透すると、疲れた夏の肌にやさしくしっかりと働きかけ、うるおいとハリのある肌に導いてくれます。

お肌に塗布する時は、夜は多めの5プッシュ、朝は3プッシュくらいにして、水分・油分を朝晩バランス良く補給。顔全体に伸ばした後、さらに乾燥が気になる目元や口元、おでこのシワなどエイジングサインが気になる箇所に1~2プッシュを“追いジェル”して塗り込んでいます。

また、ダメージの修復をサポートしてくれるので、スリーピングパックとして活用できるのも頼もしいアイテムなんですよね。夏場は冷蔵庫で冷やして使うと、お風呂上りの肌の熱感がスーッと引いていくのが実感できて、気持ちいい使い心地でした◎

これから本格的に暑くなるので、軽いタイプのスキンケア製品で時短しながら乾燥対策をしっかりしていきたいですよね。シンプルケアでも美しくなる美容液☆ぜひチェックしてみてくださいね。


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる