1738views

全部集めたくなるアイシャドウ。

全部集めたくなるアイシャドウ。

コスメデコルテの大人気アイシャドウ、アイグロウジェムがリニューアルして発売されました。

さすが大人気品のリニューアルだけあって、発色、使用感、ラインナップ、デザインとどれも完璧…!
肌への密着感がさらに高くなり、発色とツヤも持続するそう。
質感はグロー(G)とマット(M)の2つで、全30色。

今回は
グローの12G:satin shine、
マットの22M:sakura mousse
の2つを使わせて頂きました。


スフレのようなぷにっとした質感で、パサパサせずしっとりとした粉…でもなくクリームでもなく。
なんとも表現しづらい滑らかな質感。
リキッドシャドウのような水感はないのでダマにならず伸ばしやすいです。

指で取り、まぶたに伸ばすだけでスーッと肌に溶け込むような使い心地。
つけた所との境界が分かりにくく、初心者でも簡単に綺麗なアイメイクが仕上がると思います。

二重幅に溜まるという声もあるようですが、私はそんなに気になりませんでした。
1日付けていてもよれないし、優秀。
リニューアル前のものよりも明らかに質感が良くなっていると感じます。


今回使ったカラーはトレンドのくすみ系で、イエベの私でも綺麗に馴染みました。
2つをグラデで使うことで質感の違いが楽しめ、目元のインパクトも上がるように思います。

見た目も可愛いし、使い勝手もいいので他の色も集めたくなります。
がっつりイエベカラーを集めたい…

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます、はじめまして。
    ひだまりねこと申します。

    アイグロウジェム種類がたくさんあるので、何を選ぶか迷いますよね。
    MAEMAEさまの組み合わせも可愛いですね。
    わたしももっているのが、03Gromantic crushと、
    22Msakura mousseの組み合わせで使っています。

    ナチュラルめに仕上げたいとき、指で調整しやすくて
    テクニック要らずなので使いやすいです。

    ケースもキレイで飾りがいもあります。
    マットの方はケース上部がツヤなしで、
    ラメの方はケース上部がツヤありで使ったあとに、
    スキンケアから全部拭き取るのですが、ツヤありのほうは念入りにお手入れしないと、指紋が気になりますね。。

    でも美麗な外観が好きなのもあるので、これからも
    増えそうです(^^)
    MAEMAEさまのカラーも買い足してみて楽しんでみたいです。
    素敵なブログありがとうございました(^^)

    0/500

    • 更新する

    2023/8/3 08:40

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる