-----
折からの物価上昇で、通っていたネイルサロンも値上げ、
何と1000円程値上がりしたので、考えた結果、セルフネイルにすることに。
そこで、ハンドの方はまだサロンでやって貰ったネイルが綺麗に残っているのと、
フットネイルの方でまずはお試ししてみようと、これらの品を揃えました。
(注:今回は使わなかったピンクのジェルミーワンも含まれています。)
↓

*ジェルミーワン ジェルミーワン エクリュゴールド
スターターキットの中身は、LEDライト、ベースコート、トップコートです!
"ふんふんふん♪"と、勢いよく塗っていたら、指と指がくっついてしまい、
ネイルがくっついた指についてしまい、計2本、失敗してしまいました。
そこで、指と指の間にティッシュを挟んで、くっつかないようにして、
どうにかこうにか10本の指を塗り終えることが出来ました^^
ちなみに、ジェルミーワンを使ったことのある友人からのアドバイスで、
サンディング不要とありますが、した方が良いよと言われたので、
軽くサンディングしてから、始めましたー!
ちなみに、それぞれの感想ですが、
*ジェルミーワン はがせるベース
→失敗した分を剥がそうとしたら、剥げない…看板に偽りアリ…?
*ジェルミーワン ジェルミーワン エクリュゴールド
→塗りやすく、サンダル焼けしてしまった足指も上品に見えるゴールドでした☆
*ジェルミーワン クリスタルトップジェル
→"そんなにぷっくりとするかな~?"と思いますが、綺麗な仕上がりに(^-^)
*ミラーライト
→小さい割にはちゃっちゃか硬化させてくれました!!
そして、肝心の仕上がりですけどね、こんな感じです。
↓

でも、この不器用な私でも何とか出来たことは嬉しいです(*´ω`*)
ただし…ハンドもこれで出来るかしら???
そう思い、今はこちらの購入を検討しています。
↓(写真はありませんが…。)
*OMD チャームスティックジェル ミューヌード
ペン状なので、より塗りやすいのではないかと踏んでいます。
-----
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます