15139views

【10名様プレゼント】夏に受けた紫外線ダメージをケア!世界初の色づき美容液★<受付終了>

【10名様プレゼント】夏に受けた紫外線ダメージをケア!世界初の色づき美容液★<受付終了>

\9月23日まで応募受付中!/
===============
世界初!新発想の色づき美容液
「IROIKU スキンチューンナップ セラム 11ナチュラル」を
10名様にプレゼント!
===============

※応募受付は終了しました。

こんにちは!IROIKUです。

ほんのりと紅葉が色づき、秋の訪れを感じる9月。
暑さのピークからは解放され、涼しさを覚える季節ですが、油断は大敵!
実は、紫外線の量は8月とあまり変わらないのです!

過剰な紫外線を浴び続けると、肌の細胞を酸化させるフリーラジカルが発生。
フリーラジカルの増加は炎症を引き起こし、メラニンの生成を促進するなど、シミ・シワをはじめとする様々な肌トラブルを引き起こします。

そんな肌が老化しやすい9月の悩みに答えてくれるのが、今回ご紹介する美容成分「黄山薬抽出液」です!


でも、「黄山薬(おうさんやく)ってなに?」「初めて聞いた!」という方も多いのではないでしょうか?

黄山薬とは、ヤマノイモ科に分類される中国原産の植物です。
ヤマノイモ科の植物は広く世界中に分布しており、根には抗炎症の働きがあることでよく知られています。そのため、南米では関節痛の治療薬として、中国ではリュウマチに効く生薬として利用されてきました。

三省製薬では、独自の製法で黄山薬の根からエキスを抽出。
古くから世界中で活用されてきた生薬の力を、美肌の化粧品原料として生まれ変わらせることに成功しました。

三省製薬の黄山薬抽出液には、
・細胞を酸化させ、お肌を老化させるフリーラジカルを消去する抗酸化作用
・炎症を引き起こす酵素ホスホリパーゼA2への抗炎症作用

が確認されています。

今回は、そんな黄山薬抽出液を配合した、IROIKU 色づき美容液の「11 ナチュラル」を10名様にプレゼント!
※応募受付は終了しました。

「11ナチュラル」は、日本人に一番多い黄味がかった肌の色むらを整え、ナチュラルでフレッシュな印象に導いてくれます*。
夏の強い日差しで痛んだお肌をケアしましょう。

*メイクアップ効果によるもの




――世界初・新発想の色づき美容液「IROIKU」とは?



さっとひと塗りでくすみを払い、お肌を明るくトーンアップ。
夜のお手入れにも使える「00クリア」と5色のカラーチューニングタイプで24hケアが叶います。

こだわりの美容成分と独自の処方技術でみずみずしい浸透*力と長時間の潤いをキープ。
しかも、クレンジング不要で石鹸で落とせるため、お肌に優しいのも嬉しいポイント。
フルメイクしない日におすすめです!

今回ご紹介した「黄山薬抽出液」以外にも、くすみの引き金となるメラニンの生成を抑制してくれる「持続型ビタミンC」をはじめとする美容成分をたっぷり配合!
自然由来の美容成分の力できめ細やかな美肌へと導きます。

ぜひあなたの肌でご体感ください。

*角質層まで



>>黄山薬抽出液に秘められた美容力をさらに詳しく!

>>「11 ナチュラル」をオンラインストアでチェック!


IROIKU スキンチューンナップ セラム 11

  • プレゼント内容

    IROIKU スキンチューンナップ セラム

  • 商品詳細

    イエベ肌さんにオススメ!色ムラを整え、ナチュラルでフレッシュな印象に導いてくれる「11 ナチュラル」をプレゼント

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    9/17 ~ 9/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:三省製薬株式会社 0120-12-1619(AM8:45~PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

提供元:三省製薬

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる