1089views

\パッと明るい澄んだ肌へ/ドモホルンリンクルの美容液【美活肌エキス】

\パッと明るい澄んだ肌へ/ドモホルンリンクルの美容液【美活肌エキス】

みなさんこんにちは!ドモホルンリンクルの中野です。

暑い日が続き、紫外線がますます気になる季節になりましたね。

今回は、紫外線による“くすみ”におすすめのドモホルンリンクルの美容液【美活肌エキス】をご紹介します。

\パッと明るい澄んだ肌へ/



天然由来の原料を凝縮した濃厚な美容液である「美活肌エキス【医薬部外品】」は肌本来の力を活かし、輝きあふれる素肌へ導きます。

シミの元となるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白効果はもちろん、シワ改善の効果も認められた医薬部外品。
紫外線が気になる時期こそ、うれしい機能を兼ね備えています。


\美活肌エキスの使い方/


こくのある濃厚な肌ざわりながらも、なじみのよいテクスチャー。
夏のベタつきが気になる時期も、心地よく。

1回の使用量は「押し切り1プッシュ」です。

額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、指の腹を使って顔全体にのばしていきます。

【ここがポイント】指の腹を使って、やさしくトントンと軽くたたき込みます。 お肌表面の水っぽさがなくなったらなじんだ合図です。

【使い方を動画でご紹介】

美肌の大敵である、紫外線。日頃の紫外線対策はもちろん、紫外線を浴びた後のケアも大切ですよね。

「美活肌エキス」の詳細情報はこちらから!

■美肌活エキス【医薬部外品】
販売名:ドモホルンリンクル 薬用美容液b





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる