86views

日やけによるしみ・そばかすを防ぎたい!

日やけによるしみ・そばかすを防ぎたい!

乾燥肌や肌のくすみ・しみ・そばかすとかにも悩まされているの・・・・・

そこで何か良いスキンケア品はないかなぁ~と思っていたところHAKUから美白*ケアのサポートアイテムが登場したということで期待をこめて

[薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)]

販売名:HAKU リファイナー

を使いはじめました

「今使用している美白*美容液には満足しているけど、ワンランク上の美白*ケアができる」美白*ケアのサポートアイテムなんですよ

美白*美容液の前に使用し、メラニンを含む角層のすみずみにまでうるおいを巡らせて、やさしく角層をほぐしてくれるの

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。




特長

肌に優しいとろみのあるローション状美容液がつるつる滑りながらゆっくりほぐします。
メラニンを含む角層のすみずみにまでうるおいが浸透し、肌本来の働きを助けます。
保湿効果が長時間持続し乾燥や肌荒れを防ぎます。
ふっくらとした角層へ育むCE成熟保湿成分配合。
乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)
無香料
アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方。

(全てのかたにアレルギーが起きない、ニキビができないというわけではありません。)


角層ほぐしを体感できる使用法

① 朝・夜の化粧水の後に、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、顔全体にうるおいを届けるように、やさしくゆっくりと、くるくると広げなじませます。

② 両手で包み込むようにしてうるおいをフィットさせます。




実際に使用して使用感が良いので気に入ってしまいました
最もよいと感じた点は、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防いでくれるということ

今までのHAKUの美白美容液のお手入れに加えることでワンランク上の美白ケアができるから満足度もアップしちゃいます
乾燥肌なので肌ケアしてくれることが特に良いと思いました


みなさんも試してみて

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら

HAKUからプレゼントで商品をいただきました



アンク☆へのメッセは、コチラ から


  Instagram

 Threads

  ツイッター

facebook

SNS情報は、コチラ から






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる