636views

ゆらぎやすい肌にもうるおいを贅沢チャージ!薬用オールインワンジェルを編集部がお試し

ゆらぎやすい肌にもうるおいを贅沢チャージ!薬用オールインワンジェルを編集部がお試し

オールインワン化粧品は、時間がないときやお疲れのときもあっという間にスキンケアが完了する便利なアイテム。でも「本当に1つだけで良いの?」「ゆらぎやすい肌でも大丈夫?」となかなか一歩を踏み出せずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、デリケートな肌にも使いやすく、満足感のあるうるおいを届けてくれる『ヘパトリート 薬用オールインワンジェル』をご紹介。編集部が実際にお試ししてみました!

ぷるぷるジェルで角層のすみずみまでうるおいチャージ

ゼトックスタイル / ヘパトリート 薬用オールインワンジェル
280ml・1,980円(税込)

ぷるぷるのテクスチャーでのび良く広がり、1本で化粧水・乳液・美容液・パックをつけたかのようなうるおい感を届けてくれるオールインワンジェル。

保水有効成分・ヘパリン類似物質を配合し、角層内の水分をキープしてバリア機能を整えます。さらに、ヒアルロン酸、コラーゲン、美肌へ導く3種の植物エキス(ヨクイニンエキス・ゲットウ葉エキス・アロエエキス)もイン。

ベタつくことなく乾燥を防ぎ、ふっくらとした肌へ導きます。

デリケートな肌にも◎家族で使える!

『ヘパトリート 薬用オールインワンジェル』は、8つのフリーを採用。肌へのやさしさを考えた低刺激処方です。肌がゆらいでシンプルケアにシフトしたいときにもぴったり。

大容量&ポンプ式なので、赤ちゃんから大人まで家族みんなで使えるのも魅力です。

\アットコスメのクチコミをチェック/

ここで、実際に使用したメンバーさんからの声をご紹介します。
翌朝肌の調子が良くビックリしました!顔全体に薄く伸ばすというよりは、個人的にたっぷりめに塗る方法をお勧めします^^疲れてスキンケアを何もしたくない日にも、とても頼りになります!

vivicさんのクチコミ 36歳 乾燥肌

頑張れない日の朝は、やはりオールインワン!プッシュタイプの物は初めてでしたが、手軽でいいです。トロッとした感じですが、伸びが良くベタつきもない。香りも無いので、手に塗り込んでも次の作業(特にお料理)の邪魔にならず、助かります。

たいようこさん 56歳 混合肌

保湿と低刺激に関しては申し分なくかなり重宝してます。大容量でプッシュタイプなのも使いやすいしコスパは大満足です。

(○´・ω・`○)さん 33歳 普通肌

お風呂あがりに全身に使用しています。オールインワンなのでクリームなどを塗る必要がなく、これ1つで翌日もしっとりすべすべ肌になりました。ベタつきもなくこの季節に丁度良いです。

NNMHKRさん 29歳 混合肌

やはり1番の推しポイントは時短でスキンケアができる点のようです。使用感や保湿力についても満足との声が多く見受けられました!

編集部が実際にお試ししてみました!

さっそく編集部がお試し。ぷるんとしたジェル状で、とってもみずみずしいテクスチャーです!

顔にのばしてみると、するんと全体へ広がります。しっかりと密着するので液だれなどはしませんでした。首~デコルテまでたっぷり塗るのがおすすめだそうです♪

肌へ吸い込まれるようにあっという間になじみます。まったくと言っていいほど、ベタつき感がありません。それでいて肌はしっとり&ふっくら! 時間がたってもしっかりとうるおいが守られているような印象です。

スキンケアを簡単にすませたい方はもちろん、ベタつくのが苦手な方にもぜひ使ってみてほしいアイテム! ボディケアにもぴったりです。

オールインワンジェルで心地よいうるおい肌へ!

ゆらぎやすい肌にもやさしくなじんでうるおいを届ける『ヘパトリート 薬用オールインワンジェル』。手放せなくなるような心地よさを、ぜひ実際に体感してみてください!

▼商品情報はこちら
『ゼトックスタイル / ヘパトリート 薬用オールインワンジェル』TOPへ>>

(アットコスメ編集部)

提供:ゼトックスタイル

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる