582views

深体験ヘッドスパ by h&s リフレッシュ×さらつや シャンプー&トリートメント

モニターブログ

深体験ヘッドスパ by h&s リフレッシュ×さらつや シャンプー&トリートメント

P&Gジャパンの<h&s>ブランドから、「地肌と髪に、深体験を。」をコンセプトに、地肌トラブルから毛先までトータルアプローチし、ヘッドスパ帰りのような仕上がりを提供するプレミアムライン、『深体験HEAD SPA(ヘッドスパ)』 が発売されましたね。



好みの髪の仕上がりや香りなどで選べる2種類のシャンプー・トリートメントシリーズより「リフレッシュ×さらつや シャンプー&トリートメント」を使ってみました





h&s(エイチ アンド エス)
深体験ヘッドスパ リフレッシュ × さらつや シャンプー/トリートメント




リフレッシュ × さらつやタイプは、涼やかなブルーカラーが印象的で、エレガントな雰囲気のとても素敵なボトルデザインですね




深体験ヘッドスパ リフレッシュ×さらつやシャンプー


[医薬部外品]

スパリセット処方の濃密泡で細かな地肌汚れまで吸着し、毛穴の奥からやさしく洗い流しませるんですって。

リフレッシュ感のある泡でマッサージをすることで、地肌もリフレッシュできるようですよ。



透明なジェルタイプのシャンプーですね



トロンとしたトロミがあり、傾けるとゆっくりと流れてくる感じです。



軽やかに泡が立ってきて、水分が加わる事でフワフワ、モコモコとリッチに泡立ちます。



洗う程に濃密な泡となって、すみずみまでマイルドに洗う事が出来ますよ。

そして「リフレッシュリリーの香り」がなんとも上品でフレッシュ感のあるフローラル系の香りが心地よいです。

濯ぐ際の泡切れも良いので、快適に使えました。



深体験ヘッドスパ リフレッシュ×さらつやトリートメント


高濃度リッチスパ処方が髪の内側まで深く浸透し、髪の内側からうるおいで満たし、ダメージから髪を保護してくれるんですって。

髪1本1本を包み込み、毛先までさらっとつやのある髪へ導いてくれるというから嬉しいですね。



真っ白なクリームタイプのトリートメントです



コックリと濃厚で、取り出した際の形がそのまま残っていますよ



ネットリとしているので、髪にしっかりと密着してくれます

そして、こちらもシャンプー同様に「リフレッシュリリーの香り」がフワ~ッと香ってきます。

この香り、夏場でも涼やかな印象なのでとても気に入っています。

洗い流す際にも、スルスルと流せてヌルつきが残りにくい様な気がしました。

とっても軽やかな使用感で、しっとりとした使い心地が良いですね。

汗の季節は皮脂汚れが気になりますから、毎日のシャンプーでリセットしたいですよね。

その点こういったアイテムがあれば自宅でも簡単にケア出来るから有難い


深体験ヘッドスパで、毛穴の奥の皮脂や汚れもスッキリ洗い流し、地肌もやさしくケアしていこうと思います。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる