26149views

【現品30名様】刺激の心配なく毛穴をケアしたい人必見!効果抜群のレチノール美容液をプレゼント

【現品30名様】刺激の心配なく毛穴をケアしたい人必見!効果抜群のレチノール美容液をプレゼント

@COSMEユーザーの皆様、こんにちは!
ナンバーズインのマーケターAです♪

夏が過ぎ去り涼しい秋がやってきました~
夏の間紫外線と暑さで開いてしまった毛穴、そのまま放置してはいけませんよね!
本格的に毛穴ケアをしたいけど、肌が敏感になる季節の変わり目に
刺激的なスキンケアはやっぱり負担ですし、、
毛穴ケアには「レチノール」という成分がいいらしいけど、刺激的じゃないかな?と心配になりますよね。(ノω;`)

という悩みを持っている皆さんのために、
今日は毛穴ケアの効果はUP刺激はDOWNしたナンバーズインならではのレチノール処方、
「3番 集中ケアレチノール美容液」を紹介させていただきます。

3番 集中ケアレチノール美容液
容量:25ml / 価格:3,700円(税込)



スキンケアに興味を持っている方なら、また毛穴の悩みがある方なら、
レチノールについて聞いたことがあると思います。
レチノールはお肌のターンオーバーを促進し肌を根本的に健康にする効果があり、
毛穴からシワ・改善ケアまでアプローチする有効成分です。
皮膚科でもおすすめしているほど効果が既に立証されている成分で、
レチノール配合のスキンケアもドンドン増えています。

但し、ターンオーバーを促進する過程で肌バリアが弱まって、
皮が剥いたり赤みができるA反応という副作用ができる可能性もありまして、、Σ(T□T)
最初から高配合のものを使うよりは濃度を調節しながら肌を慣らすことが推奨されるほど、ハードルが高い成分なんです。
そこでナンバーズインは‘レチノールの効果は最大にし、刺激は抑える方法はないかな?’と工夫しはじめました。|ω・`)


研究に研究を重ねたナンバーズインのソリューションはこの2つ!
① レチノールと効能が似ていながら刺激は少ない代替成分を一緒に配合しよう
② レチノールの効果を極大化するシナジー成分も配合しよう


「3番 集中ケアレチノール美容液」に配合されている「シリビン」は、刺激の少ないレチノールの代替成分です。
ナンバーズインはレチノールとシリビンを黄金比で配合し、効果はUP!刺激はDOWN!の理想の毛穴ケアアイテムを開発しました~O(≧∇≦)O

さらにレチノール&シリビンとシナジー効果を作り出す美肌成分の「ナイアシンアミド」と「ユビキノン(コエンザイムQ10)」を配合毛穴+美白+弾力を同時にケアする集中ケア美容液が生まれたのです!
ナイアシンアミドが好きな方多いでしょうが、(マーケターAもナイアシンアミドの大ファンです、、(^ω^)
「3番 集中ケアレチノール美容液」には通常の美白美容液の2.5倍に至る量のナイアシンアミドが配合されているんです。

パンテノール&トコフェロールなどの水分・鎮静成分も入っていますし、
皮膚低刺激性テストもクリアしていますので毛穴で悩んでいる敏感肌の方には是非一度試していただきたいです。


また高機能性スキンケアとは信じれないほど使用感も最高!
伸びも良いしべたつかないので、デイリーで使いやすいです。
ただ光と熱に敏感な成分が配合されているので夜のみのご使用ください。マーケターAは冷蔵庫で保管してます!
また、有効成分が沢山配合されている高濃縮美容液なので
はじめは2~3日間の幅で少量ずつ使い肌に慣らすことをおすすめします。

▲marukomar*****様の正直レビュー



臨床実験でも毛穴面積の減少への効果が立証され、
実際に毛穴ケアへの効果を実感しているとのレビューも沢山届いております。
マーケターAも過剰な皮脂がケアされているからか、ブラックヘッドが薄くなったのを感じています!(〃∇〃)


マーケターAの激押し、「3番 集中ケアレチノール美容液」
皆さんにもこの効果を是非感じていただきたく、プレゼントキャンペーンを持ってきました~
10/17(火)~10/23(月)の間、
抽選で20名様「3番 集中ケアレチノール美容液」現品をプレゼントします。

気になった方は、是非下の概要から応募してみてください。
皆様の沢山のご応募お待ちしております。



===========================

▼ ナンバーズイン公式ショップ
>>公式ショップ
>>Qoo10公式ショップ
>>楽天公式ショップ
>>Amazon公式ショップ


▼ ナンバーズインをフォローして、最近情報をチェックしよう!
>>@COSME
>>Instagram
>>Twitter
>>LINE

===========================



3番 集中ケアレチノール美容液

  • プレゼント内容

    3番 集中ケアレチノール美容液

  • 商品詳細

    毛穴悩みの原因に集中してしっかりと均一にケアしてくれる毛穴ケア美容液

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    10/17 ~ 10/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:cosme@aria-z.com

提供元:BENOW

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる