1958views

\オバジの裏側/ 普段、広告ではお見せしていない、オバジX オバジX ダーマアドバンスドリフトの裏側を大公開!

\オバジの裏側/ 普段、広告ではお見せしていない、オバジX オバジX ダーマアドバンスドリフトの裏側を大公開!

こんにちは!
「オバジ」@cosme担当です!

少しずつ秋めいてきましたが、今年の酷暑で体もお肌もぐったり、、、と感じている方も少なくないのではないでしょうか。肌が付かれているなと感じる今こそ、“ゆるみ”のケアが必要なんです!

オバジのベストセラーアイテム、オバジX ダーマアドバンスドリフトはもうお試しいただきましたか?
今回は、開発担当者に聞いたオバジの裏側をQ&A形式でご紹介します。


\開発者が語る!オバジの裏側/


Q. ベストコスメを多数受賞しているけど、どうやって開発したの?

A. 最先端技術を駆使して実現した人工皮膚からの着想をヒントに、新たなハリのメカニズムを解明し、商品を開発しました。


Q. SNSでは「効果が期待できる」って話題だけど、なぜ?

A. 肌の中でうるおい等の狙った効果を発揮する成分を配合していることに加え、必要な成分を必要とする場所にしっかり届ける、独自の高浸透技術「ディープターゲットデリバリー ?」を採用しています。


Q. 一度使ってみたいけど…どんな成分が入っているのかが気になる。

A. 10年を超える研究を重ねた独自の保湿成分、エラスグロウ*?、エラスリッチ*?、エラスプロ*?、コラプラス*?を配合しています。
*?テトラペプチド-5(保湿成分)
*?ガゴメエキス(保湿成分)
*?アスパラゴプシスアルマタエキス(保湿成分)
*?加水分解ダイズタンパク(保湿成分)


Q. ハリ感が高まるって噂を聞いたけどホント?

A. こだわりつくした形状維持*クリームを採用しています。濃厚な使い心地で、肌がしっかり潤って、ハリを感じるテクスチャーを実現。
*製剤の特性のこと


お肌をゆっくりと労わることで、毎日頑張っているお肌と自分を上向きに♪
ぜひ、お試しくださいね。


\@cosmeでオバジをフォロー/


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります!
オバジブランドトップページはこちら

\オバジ公式情報/


▼WEBでも購入可能です▼
公式オンラインストア
@cosme SHOPPING

▼最新情報やお得なキャンペーン情報など▼
ぜひフォローしてください♪
HP
Instagram
X(旧Twitter)
Facebook





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる