22045views

【10名様プレゼント】「色づき美容液」でくすみをケアして、透明感を手に入れよう!<受付終了>

【10名様プレゼント】「色づき美容液」でくすみをケアして、透明感を手に入れよう!<受付終了>

\11月16日まで応募受付中!/
===============
世界初!新発想の色づき美容液
「IROIKU スキンチューンナップ セラム 12 ペールピンク」を
10名様にプレゼント!
===============

※応募受付は終了しました。



こんにちは!IROIKUです。

肌寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
日照時間が縮まるにつれ、お肌もどこか明るさを失ってしまっているような…
そんな風に感じていませんか?

お肌の色は、乳白色の真皮や半透明の表皮、さらに表皮に含まれるメラニンや毛細血管を流れる血液などの色が混ざり合うことで構成されています。

しかし、乾燥や加齢によって肌のターンオーバーが乱れ角質が分厚くなったり、紫外線や摩擦によってメラニン色素が沈着したり、睡眠不足や乾燥によって血液の流れが悪くなってしまったりすると、お肌のくすみが目立つように…!

今の時季は、気温の低下によって体が冷えやすく、お肌も乾燥しやすい季節。
体の冷えを原因とするお肌のくすみは、適度なマッサージや運動で解消できますが、湿度の低下に伴う乾燥型のくすみの場合は、いつもより入念な保湿ケアをする必要があります。

乾燥したお肌に効果的な成分として、セラミド・ヒアルロン酸などが挙げられますが、今回は12月のイベントにふさわしい特別な美容成分をご紹介します!

それがこちら!
乳香樹の樹脂から得られる貴重なエキスから精製した「ニュウコウエキス」です。

乳香とは、イエス・キリストの誕生の際、黄金・没薬(ミルラ)とともに東方の三博士より捧げられたと言われているカンラン科の植物です。古来より様々な文化圏において、神聖なものとして扱われ、その価値は黄金にも匹敵しました。

乳香の香りには精神を落ち着かせる効果がありますが、炎症を鎮める効果もあります。
また、抗炎症以外にも、血行促進、お肌の収れん効果や保湿などの作用も確認されています。


>>「ニュウコウ(フランキンセンス)」に秘められた美容力をさらに詳しく!

一足早い聖夜の贈り物として、お肌に潤いをプレゼント。くすみレスで透明感のある素肌を手に入れてみませんか?

今回は、そんな「ニュウコウエキス」を生み出した三省製薬がお届けする、色づき美容液IROIKUから「12 ペールピンク」を10名様にプレゼント。


※応募受付は終了しました。

「12 ペールピンク」は、さっとひと塗りでお肌に血色感をプラスして透明感を際立たせてくれます。


――世界初・新発想の色づき美容液「IROIKU」とは?



さっとひと塗りでくすみを払い、お肌を明るくトーンアップ*1。
夜のお手入れにも使える「00クリア」と5色のカラーチューニングタイプで24hケアが叶います。

さらに、こだわりの美容成分*2と独自の処方技術で、みずみずしい浸透*3力と長時間の潤いをキープ。
クレンジング不要で石鹸で落とせるため、お肌に優しいのも嬉しいポイントです。

お肌を生き生きとした印象に導いてくれる「キンギンカエキス*4」をはじめとする美容成分をたっぷり配合!
自然由来の美容成分の力できめ細やかな美肌へと導きます。

*1メイクアップ効果による

*2保湿成分

*3角質層まで

*4保湿成分



>>「12 ペールピンク」をオンラインストアでチェック!

IROIKU スキンチューンナップ セラム 12

  • プレゼント内容

    IROIKU スキンチューンナップ セラム

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    11/9 ~ 11/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:三省製薬株式会社 0120-12-1619(AM8:45~PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

提供元:三省製薬

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる