369views

夜の“20秒”で簡単目元ケア♪夜用目もと美容液「アイトークセラム」

夜の“20秒”で簡単目元ケア♪夜用目もと美容液「アイトークセラム」

誰でも簡単に理想的なふたえをつくることができるふたえまぶたシリーズ「アイトーク」から、夜の20秒で翌朝のまぶたをスッキリひきしめる、夜用目もと美容液が新登場





・ふたえまぶた化粧品をお使いの方。
・目元の集中ケアをしたい方。
・目まわりの血行を良くしたい方※。
※ 容器形状による

こんな方におすすめということで、目元の悩み多き私が今回使ってみたのが「アイトークセラム」です。




アイトークセラム


内容量:10ml
価格:¥1,650(税込)



まぶたをスッキリとひきしめる、夜用目もと美容液です。



ステンレス製トリプルローラーと9種類の成分でまぶたや目元にアプローチしてくれるんですって。



チューブタイプで使いやすいですよ



キャップを取ったらそのまま使える形状になっているので簡単です。



美容液の取り出し口がステンレス製トリプルローラーになっているんですよ。



チューブを押し出すことで、ローラーの間から、ツヤツヤの美容液が出てきます。



夜のスキンケアの最後に上下のまぶたの目頭から目尻に向かってトリプルローラーを動かすだけでOK

ローラーがひんやりと感じられて、とても気持ちが良いですね。

目元の皮膚って薄くてデリケートなのに、アイクリームなどを指で塗ると、力加減が分からず、ついつい強めに塗り込んでしまいがち。

その点、この様な美容ローラーだと、コロコロとローラーが動く事で摩擦を起こさず、なめらか、かつ、スムーズに馴染ませる事が出来て良いですね。




みずみずしい感触と、しっとりとした使い心地、そしてローラーで心地よく塗れるので、夜のケアも楽しめますよ。

いつまでもヌルヌル、ベタベタせずにすぐに馴染んでくれて、密着してくれる点も良いですね。




お肌のマッサージって、ついつい面倒に感じてしまうのですが、コロコロと転がすだけで、ひきしめ成分と乾燥によるダメージケア(保湿)美容液成分がまぶたや目元にアプローチしてくれるから大変気に入っています。

目元の悩みはあるけれど、ケアの時間がなかなか取れない方におススメです。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる