571views

\スキンケアリチュアル/新発売のタッチャ シルク セラムを取り入れたスキンケアリチュアルをご紹介

\スキンケアリチュアル/新発売のタッチャ シルク セラムを取り入れたスキンケアリチュアルをご紹介

今日は、タッチャのスキンケアリチュアルを紹介します。


スキンケアはセルフケア ー タッチャは、肌とこころが密接につながっているからこそ、
何を使うか、と同じくらい、自分自身をいたわる「時間」も大切にしたいと考えました。

そこで編み出したのが、タッチャオリジナルのスキンケアリチュアル

RADIANCE FROM SKIN TO SOULー 輝きを、肌へ、こころへ。 」を
テーマに掲げた、肌と自分をより心地よい状態に導くためのスキンケアステップです。

きよめる、みがく、うるおす、ととのえる、あたえる。
ひとつひとつのステップに想いを込めて。




ご自身のお肌にじっくりと触れる朝晩のスキンケアタイム。
「今日もいい日になりますように」、
「一日お疲れ様でした」
とご自身とお肌に語りかけるように、手のひら全体から伝わる温もりで優しく包み込むようになじませてみてください。

それだけでスキンケアタイムが安らぎのセルフケアの時間にアップグレードできるかも。

毎日心地よい自分であるためのリフレッシュの時間を設けてみませんか。

Instagramも更新中
タッチャのInstagramもぜひフォローして最新情報をチェックしてみてくださいね。


<TATCHA公式サイト> 公式サイトだけの特典も!

<TATCHA公式メールマガジン>メルマガ購読で最新ニュースを先取り

<TATCHA公式インスタグラム>インスタグラムならではのTips&Tricksを公開中


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる