874views

OSAJIの秋コレクションをお迎えしました!

OSAJIの秋コレクションをお迎えしました!

こんにちは、のきです!

いつもblogや口コミをご覧いただきありがとうございます!

osaji(オサジ) 2023 Autumn Collectionを購入したのでご紹介します。


-インディビジュアル スキン ファンデーション01
-ニュアンス スキンプライマー UV 03
-ニュアンス アイシャドウパレット 渡り鳥
-ニュアンス フェイスカラー 強敵 精霊
-ニュアンス リップバーム 雨上がり

オサジの2023年秋のテーマは、"生きてきた肌”。肌を通して、私を少し好きになる。

ということで、肌ありきなコレクションだなという第一印象で、SEASON LOOKが本当に素敵で、ため息が出るほどでした!

カラーものは間違いないだろうなぁと思いつつ、ベースメイクの新作は、パウダーファンデ。色合わせをしたいなぁと実際に店舗へ行ったところ、BAさんがファンデの色合わせをしてくださって、自分にぴったりなカラーを買うことができました。

次につけるメイクアイテムを考慮したり、明るくなり過ぎかな?などを考えた結果、ベースは03、ファンデは01に。

オサジのコレクションは毎回素晴らしく、どれも欲しくなってしまいます。また、ひとつひとつのアイテムに想いの詰まった文脈も感じられて、大切にたくさん使いたいなぁという気持ちになります。

今回のアイテムは全て定番色ということで、他のカラーも追って集めたい…!(最初、精霊以外のアイテムを実店舗で購入、精霊は追ってネットで購入)

1番のお気に入りはお芋カラーなフェイスカラー。
秋が待ち遠しい。 オサジのコスメは、自分を少しだけ好きになれる、そんなコスメです。

少しでも参考になると嬉しいです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる