815views

秋色リップ ツインズ

秋色リップ ツインズ


ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。




愛用している、ニベア リッチケアカラーリップクリームです。

マスク生活になってから、口紅をほとんど塗らなくなり、
それでも、マスクを外した時に唇に色味がないのは、顔色が冴えないので、
色つきのリップクリームくらい塗っておくか、ってことで、
こちらを愛用しております。
一番のお気に入りな点は、唇が荒れないこと。
そして、夏でも使える、紫外線カット効果(SPF20 PA++)があることです。

グロッシーベージュは、顔色が悪く見えない、ほどよい化粧しました感があり
そして、派手な色味がNGの職場にうってつけの色味。

新色のチェリーブラウンは、ブラウンでありながら、赤味もあって、
顔色が沈まない、秋にぴったりでこれからの季節に活躍してくれそうな色です。

だいぶ前は、スモーキーローズを愛用していました。
こちらも、落ち着いたくすみピンクで使いやすい色です。

ほんでもってですね、この前購入した、リップモンスター(107:紅折り紙の願い)
なんですけどね、ニベア リッチケアカラーリップクリーム(チェリーブラウン)に
似てるんですわ。
最初に、チェリーブラウンを使用していて、あとで購入したリップモンスターを
開けてみて、「あれ?この色、見たことあるぞ」ってなりまして・・・


腕に塗って、比べてみたところ、
ニベアは、ブラウンが少し強い感じ、リップモンスターのほうはニベアより
赤味が強く感じられます。
が、唇に乗せてみると、私の唇の上では、ほぼ同じ色に発色するという結果に。
やってもうた・・・って感じですが・・・
まあ、リップモンスターはマスク移りしないのがいいし(職場的にまだマスク必須なので)
そう思えば、同じ色味のリップが2本あっても、いいかと自分を納得させるに至って
おります。
色落ちはするけれど、塗り心地と唇がしっとりと潤う、リップケアの点では
ニベアのほうが使い心地がいいかなと思いました。










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる